エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

みんな揃ったね

2016-09-10 18:16:21 | お出かけ

お出かけ お出かけ嬉しいね

高速道路でも、へっちゃらまなさん

風を感じて嬉しそう

 

そうね リクはもう有るからね

 

またまた来ました お台場へ

 

エルム

 

リク

(日付は描いていただいた日にちです)

最後にまなの似顔絵を描いてもらいました

届きましたらお見せしたいと思います

これでみんなの似顔絵が揃ったね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-09-10 22:00:38
エルムくんは草原、リクくんは海が背景ですね♪
まなちゃんはなんだろう~楽しみです。

あらためて見て、エルムくんの背景の感じと
ココの背景の感じが一緒です~(´艸`*)

高速で風を浴びてるまなちゃん。
とてもカッコイイです!
へっちゃらなんですね~(*´▽`*)
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-09-11 08:11:44
エルムもリクも自然をイメージした背景なんです(*^^*)
まなはどんな感じかなぁ?
エルリクとはちょっと違う感じかも。
私も楽しみなんです♪

ココちゃんとエルム、タッチが似てるよね(^^)
たぶん同じ方だよね~

まなは外を眺めるのが大好き♪
父ちゃん曰く、ミラー越しに見えるまなは
目は閉じているそうですよ(笑)

コメントを投稿