エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

復活リクさん

2016-03-02 17:09:33 | 散歩

昨夜のリク

しっぽも下がって抱っこをするとキャン

人間ベッドにも行かずに

わんこベッド

また痛みが出てきた感じ

 

今朝のリクは元気もあって

様子を見ながら午後散歩

 不細工

 

リクとまな仲良く並んで

足の運びも問題なさそう

 

クンクンチェックもできているね

あっちでクンクン こっちでクンクン

なかなか前に進めない

 

踏ん張り具合もいい感じ

時々痛そうな様子を見せるけど

昨日よりは

はるかにいい感じ

不細工 

このまま元気になるといいな

 

富士山 綺麗じゃないけど

みんなに届け富士山パワー

リクにも届きますように

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-03-02 18:30:40
リクくん、お散歩できるようになってひと安心ですね

るいの場合は腰痛でなく後ろ足の関節違和感でした。
もう4年前です。
滑りやすい場所は要注意です


リクくん、復活良かったです
まなちゃんと仲良くお散歩で微笑ましいですね

富士山パワーかな
富士山パワー頂きました♪ (ルルのママ)
2016-03-02 20:30:00
こんばんは♪
リクくん少しずついい方向に向かってるんだね
良かった~(*^^)v
お散歩もまなちゃんと仲良く楽しめましたね

ルルも同じよ~
クンクンがばかりで中々進んでくれません(* ´艸`)クスクス

やっぱろリクくんとまなちゃんの笑顔がいいね

こんなに大きな富士山毎日見れて羨ましいです~~
富士山パワー頂きました(*^▽^*)
Unknown (ロックーママ)
2016-03-02 20:35:11
リクくん、まなちゃんとお散歩できるまで回復して良かったですね。
無理しないでね~

富士山パワーはすごいですね

ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-02 21:30:54
リク、元気にお散歩でしたが
また痛み出したようです(+_+)
明日、病院に行ってきます。
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-02 21:34:22
こんばんは(^^)/
元気に復活と思っていたのに逆戻り・・・
お散歩で無理させたかな(*_ _)
ロックーママさんへ (エルリクまま)
2016-03-02 21:37:33
お散歩は楽しそうだったのですが
また痛み出したようです。
今は夕方より元気になってきました~
富士山パワー!がんばれ~!!
ですね(^^ゞ

コメントを投稿