エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

今日はのんびりと

2015-06-03 17:32:39 | 日記

今日は何も予定が無くのんびりしていました。

久々に何も予定が無い平日です

 

エルムものんびり

 

リクものんびり

だったのに

暴れだした

 

エルムの頭上で暴れているリク迷惑です

 

場所を変えたエルム

移動した場所が悪かった 近くにボールが

 

忍び足でやってきたリク

ごろりんしている にいちゃんが怖くてボールが取れない

エルムはゆっくり眠れない

そこで意地悪をした かあちゃん

 

 

今日はのんびり エルムとリクと遊んでいました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で良かったぁ (ユズパパ)
2015-06-03 20:59:40
更新の度に拝読させて頂いています。
エルム君が元気そうで何よりです。
雑誌にも取り上げられエルリクままさんも今までの経験と
苦労が全国の皆様に知られ良かったです。
エルム君の事は心配ですが、経験者が言う事は全国の
初心者にも力強い記事だったと思いました。
たまには、のんびり過ごす事も大切ですよ。
エルム君のサポート大変ですが、頑張って下さいね。
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-06-03 21:54:23
たまにはのんびりもいいよね。
でも、リクちゃんには退屈だったかな?

ママさん、プードルスタイル,読みました。
母ちゃんがエルム君たちを知ったのは、こちら(goo)に引っ越ししてきてからですが、その前からエルム君とママさんのがんとの闘いは始まっていたんですね。
記事を読んで、告知された時のママさんの気持ち、その後の治療方法の選択を迫られた時の葛藤は母ちゃんには計り知れないほどだったと思います。
手術も抗がん剤もエルム君にとってリスクがとても大きなもの。だからエルム君がエルム君らしくいてくれる方法を選ばれたママさんの選択は素晴らしかったと母ちゃんは思います。
だって今もこうしてエルム君のペースで毎日を過ごしてるんですもん。
これからもママさんとエルム君のこと遠くから応援してるからね。
エルム君のペースで穏やかに過ごしてくださいね。
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-06-04 08:47:09
こんな拙いブログを・・ありがとうございます。

そうですよね!全国ですよね(汗)
今になって恥ずかしい(^^ゞ
エルムの記録として始めたブログだったのですが、
ブログから雑誌に載るなんて考えてもいませんでした。
少しでも多くの方のお力になれたらエルムも喜びますね。
エルムにはまだまだ頑張ってもらわなければ♪

金たろ母さん (エルリクまま)
2015-06-04 08:58:53
お留守番が続いたので、エルリクは私のストーカー状態でした。

読んでくれたんですか♪ 恥ずかしいやら嬉しいやら(^-^)
癌だと分かった時はかなり落ち込みましたが、今はエルムとの時間を大切にしたいですね。
体調を崩した時は、この選択でよかったのかな?と考えてしまう時もあるけども、
皆様からの励ましが心強いです。
母さん、いつもありがとうございます。
エルムに合わせゆっくりのんびり過ごしていきたいですね♪

コメントを投稿