エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

春み~つけた

2016-03-08 16:55:04 | 散歩

ポカポカと良い天気

久しぶりに、リクまな連れてお散歩へ

リクの痛みは大丈夫そう

 

薄着で家を出たけれど

歩いていると暑いくらい

 

いつものお散歩

田んぼのあぜ道 今日は春をみつけたよ

ちょっとボケちゃったけど

レンゲソウ 

 

つくしも出てきた

もう春だね

 

テクテク テクテク

歩くだけのお散歩だけど

 

まなだけ連れてのお散歩も

楽ちんだったけど

リクまな揃うと嬉しいな

 

リクとまな

1人と2頭のお散歩を

楽しめたけど

リクの痛みが、出ませんように

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-03-08 19:05:14
今日はお散歩日和でしたね~ 最後は暑かったけど

お出かけ前も ままさんを見上げていいなあ
そして嬉しい顔二つ、ほんわかしますね、この笑顔

笑顔いっぱいリクくん このままいい調子でね

ツクシ レンゲソウ ウキウキ春だね~
Unknown (ランママ)
2016-03-08 19:30:04
春が近づいてますね♥
こちらもポカポカ日和でした!

リクくん元気に お散歩行けて嬉しいね!
笑顔が最高!
まなちゃんの笑顔 最強!!!表情豊かだね(*^_^*)

リクくん痛みでませんように!

もう春日和ね~ (ルルのママ)
2016-03-08 22:27:33
こんばんは♪
今日は小春日和の気持ちの良い一日でしたね
リクくんとまなちゃん素敵な笑顔ね
やっぱりお散歩楽しいんだぁ~~(*^^)v

もうつくしんぼ出てるのね
今度お散歩行ったら探してみようっと(*^▽^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-09 08:08:41
昨日はポカポカ、今朝は肌寒くないですか(≧▽≦)

お散歩出発!玄関ではピュンピュン跳ねるまな
跳ねるのを止めるまでドアは開けないんです。
早く開けろ!と見上げているんですよ(^-^)

リクの痛みは出ていないようです♪
調子も良さそうで一安心(*^^*)

こちらのお散歩道は、綺麗なお花はあまり見れないけど
草花も良く見ると可愛らしい
庭の雑草はゴメンだけどね(^^ゞ
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-03-09 08:17:50
昨日はそちらも暖かでしたか(*^^*)
寒い冬が終わると、ホッとするよね♪

リクのニコニコさんは、お口パカ~ン
まなは目が無くなります(^◇^)
どちらも嬉しそう~

リクの痛みは大丈夫そう
このまま良くなりそうです(^^)/
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-09 08:24:51
おはようございます(^^)/
昨日はポカポカ、今日は肌寒い~

リクもなまもお散歩を楽しんだようです♪
リクまな一緒のお散歩が
やっぱり嬉しいのかな(*^^*)

つくし、良く見ると沢山出ていました。
つくしの佃煮が好きで、摘みたかったのですが
お散歩コースのつくしはダメですね。
色々な意味で、食べるのが怖いです(@_@)

コメントを投稿