エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

雨降りだね

2016-03-07 18:12:47 | 日記

朝から雨

リクとまなは寝てばかり

お散歩にも行けないし

退屈してしまうよね

 

リクのお散歩は、先生から許可が下りたけど

とうちゃんは、もう少し止めときな

って言ってたし、丁度いい

 

だけどハイパーまなさん

ゴロゴロするのも限界か

遊びだし

楽しそう

 

それを眺めるリクだけど

 

かあちゃん、トイレから戻ってくると

あれ

リクとまな

またまたゴロゴロ

雨降りは退屈だね

 

今日はエルムの4回目の月命日

秋が過ぎて、冬が来て、暖かい春になるね

エルムの居ない生活も

一年の三分の一が過ぎたね

エルム見てますか?

リクも元気になってきいたよ

 

エルムを応援してくれた

沢山のお友達が頑張っているよ

早く元気になるように

 

大好きな人と

1日でも1時間でも1分でも一緒に居れるように

穏やかな日々を過ごせるように

見守っていてね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈よね~ (ルルのママ)
2016-03-07 19:27:47
こんばんは♪
リクくん良かったね!
良い方向に向かってトリミングも出来たしね(´∀`*)ウフフ
お散歩も許可がでて。。。嬉しいです(*^▽^*)ねぇ~~

雨降りは退屈だし~寝るしかないね!ルルも寝てばかりです( *´艸`)
リクくんまなちゃん眺めて可愛い(*^▽^*)
まなちゃんはハッスルだね(* ´艸`)クスクズたそれが可愛い♪
Unknown (ロックーママ)
2016-03-07 23:01:57
こんばんは~
リクくん、大変だったんですね。
でも、良くなってきてひと安心ですね(*^^*)
無理しないでね☆
Unknown (アトムママ)
2016-03-07 23:11:56
りくくん、お散歩もトリミングも許可が出て
ほんと良かった
慰霊祭があるんですね
立派なお寺さんなんですね
エルム君のかわいい画像が
癒されます
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-08 08:51:56
おはようございます(^^)/
お蔭さまでリクは元気になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

雨の日はわんこも私も退屈。
退屈しないのは、まなだけ(^-^)
今日はポカポカなお天気で、
お散歩も楽しめそうです\(^o^)/
ロックーママさんへ (エルリクまま)
2016-03-08 08:58:06
そうなんですよ(^^ゞ
先週の今頃は、痛いか?大丈夫か?
ハラハラでした(+_+)

今はすっかり良くなり、元気一杯です(*^^*)
痛みも薬でコントロールできている感じです♪
長引かないで良かったです(*^^)v
ありがとうございます☆
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-03-08 09:07:08
今日はお天気も良いので、リクまな連れて
お散歩を楽しめそうです~♪

春と秋に慰霊祭があり、ご供養して頂けるので
とてもあり難いです。お墓も考えているのですが。。。
お高い(≧▽≦)

エルムの画像、2歳か3歳の頃のもので
まだまだ若いですね♪
毛艶も良くて可愛い(*^^*)
親ばかちゃんです(*^^)v

コメントを投稿