エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

みんなお利口さん

2017-02-08 17:33:14 | 日記

母の用事で書類作成に来た姉

ちょっと一息 ティータイム

お茶のお供に可愛いムース

食べるのがもったいない雪だるま

でもね、食べてもらって ナンボだよね

おやつの時間は

食べたいアピールするけど

 

この仔は呑気

そこ トイレなんですけど

 

いざお仕事始めると

みんな すやすや

仕事がはかどります

とってもお利口さんの

リクまなレンでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-02-09 06:09:11
レンくん
大きくても寝かたがパピーだね( *´艸`)
可愛い❤
雪だるまさん、美味しそう。
こわすのもったいないって感じだね♪
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-02-09 16:51:44
そうなんです(*^^*)
身体だけ大きくて、まだまだパピーのお子ちゃまです。
でっかい 赤ちゃんだこと~(笑)
コンビニのだけど、ムース美味しかったです♪
そうそう、ずっと眺めていたかったけど・・
結局食べました~

コメントを投稿