エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

寒い日は

2015-02-05 15:06:39 | 日記

雨でとっても寒いエルリク地方

当然ですがエルムとリクは

 

 エルムさ~ん はい 寝てます。

 

半目を開けて怖いよ(汗)

ほんとは可愛いんですよ。

写しにくい場所で、もっと可愛いエルムはお見せできません

 

リクさ~ん 当然寝てます。

 あっ目が覚めたか!

ごめんよ 寒い日は寝る日だもんね。

 

シニアのおともだち、病と闘っているおともだち、元気なおともだち

みんな みんな

早く暖かくなるといいね。

早く春こ~い!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-02-05 20:36:00
エルたんの半目可愛いよ☆
リクたん こんな お顔できるのね!って偶然ショットよね(笑)
良く寝るワンほど満たされてて情緒も安定してるって
聞いたことあるよ!

こちらも今日寒かった~・・・っていつもだけど(笑)
春が待ち遠しいね♪
リクたん お友達克服かな?
相性もあるしね。一歩前進ね♪
ワンはいくつになっても成長できるって♪

ワタシも成長しよう体だけじゃなく(笑)
メッセージからのk.t様 (エルムの飼い主)
2015-02-06 10:54:17
本来ならメールにてお返事をしなければいけないと思うのですが、
こちらからで申し訳ございません。

あまりにも突然で、そして思ってもいなかった事で、少々戸惑っております。

私たちの経験や、思いが少しでもお役に立てれば、嬉しいかぎりです。
逆に、いずれ訪れるであろう闘病生活の中で、
思い悩んだ時、お力になって頂ければ幸いです。

前向きに考えてみますので、お返事までもう少しお時間を頂きたいと思います。

コメントを見てくださることを願っております。
ランママさま  (エルリクまま)
2015-02-06 11:01:36
そうそう、どんな表情も可愛いよね!
リクは勿論、偶然(笑)

ブログのタイトル あしあと を変更して、寝てばっか にしようかな(爆)

春、待ち遠しいね(^_-)-☆

コメントを投稿