エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

初めましてのお友達

2015-02-04 17:06:00 | 散歩

最近のお散歩は誰にも会えずに、歩いて歩いてのお散歩でした。

今日は初めましてのお友達に会えました。

 

10歳の男の子のダックス君 お名前忘れちゃいました

しかもコンデジの撮影モード間違ってます

 

エルムはお爺ちゃんに挨拶をして

 

リクは

ダックス君にご挨拶 わんこ苦手 克服したか

久しぶりにワンコさんに会えて良かったね

 

撮影モードの間違えに気づきました

ここからが正常です

 

お散歩コースの半分を過ぎれば、足取りは軽やかになるエルム

スタコラサッサと歩き出す。

行きはチンタラ、帰りはスタスタ、リクさんエルムに合わせて歩きます

お友達のお手紙もしっかり読んで帰ってきました。

 

リクさん自分で偉いと言っております。

 明日もお友達と会えるといいね。

 

エルム、下半身は痩せてきましたが

12月の抱っこ抱っこが、嘘の様に歩いています。

体調も落ち着いています。

いつまでもこの状態を維持できます様に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-02-04 21:16:37
エルム君、元気にお散歩してるね。
新しいお友達とも会えたし、これからのお散歩が楽しみになったね。

リク君、エルム君の歩く速度に合わせて歩いてあげてるんだね。
偉いね。

明日はお天気が悪そうだけど、またお天気がよくなったらみんなからのお手紙をゆっくり読んできてね。

金たろ母さん (エルリクまま)
2015-02-04 21:44:20
エルム、見違えるくらい元気になりました(^^)/
相変わらず昼間はよく寝てますけどね(笑)
エルムが元気だと、私も元気(^^)v

空くんもコモちゃんに合わせてお散歩してたよ♪
ブッチョンも母さんと仲良くお散歩できたらいいね。
お父さん早く復活します様に!
Unknown (モップ母)
2015-02-05 11:20:38
リク君偉いねぇ~^^
ワンコ克服なるか?(笑)

エルム君、頑張って歩いてるね!
見てるだけで、幸せ^^
モップ母さん (エルリクまま)
2015-02-05 13:24:01
リク、少しずつビビりを克服している様に思います♪
最近のモップ君も頑張ってる様に感じるのは私だけ?

散歩嫌いのエルム、行きは渋々、帰りは別犬に変身しますよ(笑)

エルムもリクも頑張ってるし偉いんです!
私は、親ばか成らぬバカ親です(爆)

コメントを投稿