エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お留守番のご褒美は

2016-02-24 17:55:35 | 日記

今日はバイクで出勤のとうちゃん

車を使えるから姉とランチ

パスタやさんへ 姉のおごりでね

 

平日ランチメニューからパスタのコース

 スープとサラダ

 パンとラザニア

      トマトベースと和風パスタ

姉と半分ずつ

    デザート 飲み物付き

これで1250円

 

またお留守番となったリクとまな

ホームセンターに寄り道をして

新しいおもちゃを買ってきた

 

ガサゴソと袋から出していると

すっ飛んできたリクとまな

新しいおもちゃに興味津々

 

あれもこれもと大興奮のリク

 

隙を狙ってまなが選んだのは

ライオンさん

 

きっとそんな風に思っているな

 

新しいおもちゃ

とうちゃんが知ったら

また買ったの

叱られそうだ・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-02-24 20:20:12
ランチね~
こういう時ってお姉さんが近いと便利よね(ん?)
自分は考えないでランチはパスタ、と決めてます。

リクくん、まなちゃん新しいオモチャに大喜びですね
まなちゃん、「これはわたしの・・・」ままさん上手なセリフ入りに笑ってしまいました

リクくんのほうが大人しく遊んでいるようですね



Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-02-24 22:16:44
お姉さんとランチ、良いですね(*´▽`*)
私には姉妹がいないのでランチはもっぱら娘とそのお友達です。みんなこんな年寄りにもちゃんと話を合わせてくれるからいつも楽しくおしゃべりしています。

お留守番のお駄賃。母ちゃんもよく買ってきちゃう。
空のボール、いったいいくつあるんだろう?ってくらい。

その中の一つは最近チワワちゃんのものになりましたが。
Unknown (アトムママ)
2016-02-24 22:33:14
見るからに美味しそうなランチ
お姉さんが近くにいらして羨ましいです
気兼ねしないでいいですよね

お留守番のリクくんとまなちゃん
お土産たくさんでルンルンですね
取られまいとするまなちゃんのお顔が可愛いです
美味しそうね♪ (ルルのママ)
2016-02-24 23:25:57
こんばんは♪
お姉さんとランチいいですね~
私も義姉と良く行くんですよ
家が隣同士なんで~(*^▽^*)
楽しいですよね

りくくんとまなちゃんにお土産
とっても嬉しそう!

まなちゃんの渡さないよ~~の構え可愛いねカワ(・∀・)イイ!!(^ー^* )フフ♪
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-25 08:04:19
きゃっ!!
姉妹って、羨ましい~~(*^_^*)(*^_^*)
私は兄が一人いるだけなので(関西だから遠いしね。)

ランチもとっても美味しそう~~\(^o^)/
ランチしてお喋りするのーーってほんとに楽しいよね^^

リクくん・まなちゃんも御土産で大喜び!!
最後のまなちゃん^^
やっぱり・・・女は強い~~~
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-02-25 10:26:28
ruiruiさんもお近くにお姉さんがいますもんね(*^^*)
姉とのランチはイタリアン、母が一緒だと和食とお決まりです。

いつも私は運転手。 
なので私は、おごりか「私ちゃんは〇〇円出して、あとは姉ちゃんが出すから」
って感じで便利!(笑)

新しいおもちゃは飛びつきますね~
新しいもの好きです♪
まなは今日も、ライオンさんを独り占めです(≧▽≦)
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-02-25 10:39:45
娘さんとランチ、いいな~
うちは息子しかいないので、たまには一緒にご飯食べに行こうよ
と誘っても「行かね~」と断られてしまいます(泣)
小さいころは、行く行く!と喜んでくれたのに・・・

うちもおもちゃ、いくつあるんだろう
セール品とか見つけるとついつい(^^ゞ

空君のボールとチワワちゃん(*^^*)
見ましたよ~(^^)/
チワワちゃんは、母さんち仔になるのかな?
母さんなら安心です♪ 
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-02-25 10:48:44
姉とよく出かけるようになったのは、
お互い子供が生まれてからなんですよ。
独身の頃は喧嘩ばかり。性格が正反対なんです(+_+)
今は家も近いのでよく遊びにも来ますが
うざい時もあります(~_~)

今日もライオンさんはまなの物になっています♪
ネムネムの時も近くにライオンさん~
片付けようとすると、唸って怖い・・・
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-02-25 11:03:13
こんにちは(^^)/
あっ河津桜のお義姉さんですね(*^^*)
女だけのランチ、話も弾みますよね♪
時間を忘れることもしばしば

新しいおもちゃは飛びついてきますが
リクもまなも、決まったおもちゃが好きみたい
な感じも見受けられます(≧▽≦)
遊ばれないおもちゃも沢山。。。

まな可愛く見える?けど・・・
怖いです(*_*; ライオンさんに触ると怒ります(-"-)
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-25 11:13:42
こんにちは(^^)/
姉妹でランチもいいけど、お友達た~くさんの母さん♪
お友達ランチも羨ましい~
私、もう何年も友達に会ってないです(^^ゞ
子育ても終わり、みんなお仕事に忙しく
のほほんとしているのは、私くらい(*_*)

女は強い!
その通りになってます(≧◇≦)
暫くライオンさんは、まなだけの物!
怖いよ~

コメントを投稿