エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

新しいクールベッド

2016-07-16 18:35:48 | 日記

クールベッドが一つしか無かったので

一つ購入しました

新しいベッドに興味深々のリク

 

その頃まなは

おやつで遊ぶのに夢中です

 

ベッドを置いてみると

おっ気に入ってくれたか

品定め

 

ベッドを動かそうとしたら

わっバレたか

リクは何かに気付いた様子

まなにはバレてなさそうだ

クンクン攻撃の始まりです

わ~やっぱりバレてる

かあちゃん、ペットショップで

4カ月のゴルさんと遊びました

左手、ガブガブされました

リクにはバレバレだったようです

リクさんちょっとすねたかな

 

だけどベッドは

しっかり使ってくれました

一安心

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-07-16 20:47:44
水色でとても涼しそうなクールベッドですね。
早速、リクちゃんが使ってくれてよかった。
猫は気に入らないと絶対に使ってくれないんです 笑
浮気、ばれてしまったんですね。
ゴルちゃんとはゴールデンレトリバーのことかしら?
たしか、こてつちゃんもゴルちゃんでしたね。
4ヶ月でも結構、大きいのでしょうね。
大きいワンコもいいですね。

履歴、消す方もいらっしゃいますね。
ママさんからコメントをいただいたとき、
履歴が残っていなかったので、スマホかな・・って
思いました。
いつも応援ありがとうございます。
IN・OUT両方つけていただいていて、
ありがとうございます。
OUTは気付いておりませんでした。すみません。
私も今日から、IN・OUT両方、応援させていただいて
おります。(今まで、INだけで、すみません。)
バナーをクリックしても、たまにポイントが付かないときが
あるので、きちんとランキングに入って、
ポイントが増えたことを確認していますので、
きちんとポイントがつけられていると思います。
万が一、ポイントが増えていなかったら、
おっしゃってくださいね。
スマホからもポイントが付けられますので・・。
お心遣い、ありがとうございます。


Unknown (ruirui)
2016-07-16 21:50:23
ホントに涼しい色の夏用ベッドですね。
リクくん、余裕があるよ、お気に入りで良かったね

まま、ありがとうだけど よそのワンちゃんのニオイが・・・・クンクン攻撃がとってもかわいい
ちょっと焼き焼きかな
まなちゃんはおんな同士なので冷静だね

うちはベッドは来たとき購入しただけで(カミカミで壊れた)それからはなし状態!
さまよって寝場所を確保してます

ここ数日はサークルで寝ることも多く危険なときにサークルinなので不安な飼い主です。
予知能力はないけどね
Unknown (ココママ)
2016-07-16 22:15:14
リクくん!
びんか~~ん(≧▽≦)
大好きなままさんが浮気してないかチェック💚
まなちゃんは気がつかないですかね( ´艸`)
ココも気がつきません。
でも、何か食べてきた時はすぐ分かるみたいで。
チェックも入念です(笑)

クールベッド、気に入ってくれてよかったですね。
色も涼し気です~♪
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-07-17 06:03:54
水色は涼しそうな色ですよね(^^)
そして私の好きな色なんです。
フカフカなベッド、リクは気に入ってくれたようです(*^^*)
まなはまだ使ってませんね・・・
そのうち使ってくれるかな?

猫さん、こだわりがあるのですね。
ワンコもこだわりのある仔がいるようです。
我が家、今の何でもOKです。

ゴルさんは、そうです。
こてつと同じゴールデンレトリーバーです(*^^*)
リクには誰か触ったと、ばればれでしたね^^;

エルムの記録を残したく
日記の代わりに始めたブログ
ランキングはあまり気にしていませんでした(^^ゞ
マイページもほとんど見ず(≧▽≦)
けど、数字が増えると嬉しいですよね(*^^*)
ポチ、いつもありがとうございます♪
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-07-17 06:26:23
触るとひんやり気持ちがいいよ♪
うちもカジカジされて手術して
何個目のベッドやら(笑)

リクのクンクン凄かった!
もれなく父ちゃんもされていました(≧▽≦)
まなは全く気付かずでした。

るいちゃんどうしたのかな?
あの音が耳から離れない?不安なんだよね。
ママが居るから大丈夫だよ~
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-07-17 06:35:15
リク、わんこさんには敏感ですね。
まなは全く(笑)
だけど、何か食べてきたときはリクまな
全く分からないみたい(^^)
鈍感です(≧▽≦)

リクはベッド、気入ってくれたようで朝もベッドに居ました(*^^*)
まなはまだ入りませんね・・・
きっとそのうち入るかな?

コメントを投稿