エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

カリカリフードでも嬉しいね

2016-12-14 17:42:59 | 日記

久々に姉と

おうちでコンビニランチ

リクまなは

姉=おやつの人

リクの結石、ドロドロ血液が気になるので

「人間食べ物(パン)はあげないで」と

お願いしました

 

かあちゃんたちばかり

ずるいです

ずっと見つめるリクとまな

いつも、姉とおうちランチの時は

何かしら貰えるリクまな

何もあげないのは可哀想かな・・・

少しだけ、カリカリフードを

用意した かあちゃんです

 

おやつの代わり どうぞ召し上がれ

パンやおやつじゃなくても満足リクさん

カリカリ カリカリ いい音です

 

まなもどうぞ召し上がれ

phコントロールフードだけど

渋々頂くまなさんです

 

数粒のフードで満足リクは

お行儀の悪いかあちゃんの上で

お寛ぎ

 

カリカリフードでご不満まなさん

お座りすれば貰えるかも

頑張っていました

いくら待ってもあげないけどね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・欲しいね~ (ルルのママ)
2016-12-14 23:27:03
こんばんは♪
リクくんまなちゃん
おやつもらえる人が来た~って喜んでたのかな( *´艸`)
期待したけど残念だったね!
でもしょうがないね~健康のためだものね
ママさんも我慢我慢でしたね~
じ~~っと見られたらついやりたくなるものね!
そんなに見つめないでぇ~だね(笑)
おっはーー^^ (ぶーばー母♪)
2016-12-15 08:34:03
だよね、だよね・・・・。
リクまなちゃーーん!!
カリカリフードで我慢してね~~~。。

ついついパンのかけらとかあげて、
みーちゃんママに怒られるんだけど
(ママはお仕事でいないから、あげても分からない
んだけどね@@)

でも、ワンちゃんの健康のことは考えなきゃあよね
ワンちゃん用のクッキーを私が何か食べた時に
あげてるの。

ふくちゃんが来てると、スッゴクダイエットになる
私でーーす^^
(欲しがるから、あまり食べれない~~~
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-12-15 10:51:20
こんにちは(^^)/
姉が来ると ヤッターおやつの人~
と大喜びのリクまなです(^▽^;)
じーーーっと見られると
ついついあげたくなってしまいますよね・・・
何度、人間食べ物はあげるの止めよう!
って言った事か・・・日が経つとついつい(≧▽≦)
けど、ここは心を鬼にして
ワンコ達の健康の為、私も我慢です(^^)
だからリクまな、あまり見つめないで~(笑)
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-12-15 11:04:37
こんにちは(^^)/
あれれ~母さんももしかして~
こっそりふくちゃんにあげちゃったりするのかしら(*^^*)

どこのワンコさんも、人が何か食べていると欲しがるのね
ちょっと安心しました(≧▽≦)
ワンコ用のクッキーならふくちゃんも安心して食べれますね♪
でも、食べすぎ注意!
ふくちゃんを横目で~
母さんも食べにくいですよね。

リクまなのおやつは暫くカリカリで勘弁してもらいます・・・
健康の為、親心という事で(^^)v

コメントを投稿