エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

とうちゃんからの富士山パワー

2016-11-03 20:53:06 | 日記

お仕事だった とうちゃん

山梨から富士山が綺麗に見えたよって

写真を撮ってくれたよう

みんなに届け富士山パワー

老犬さんにパピーちゃん

闘う仔たちに元気な仔にも

届くといいな 富士山パワー

 

リクまないつものお散歩

二頭並んで仲良しさん

久々に、逆立ちちっこ チャレンジしたけど

失敗

 

いつものお散歩コースからも

富士山が見えました

みんなに届け富士山パワー

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-04 07:18:58
うわっ!!
富士山パワーだ~~^^
何てステキなんでしょう~~

私もいーーっぱいパワーを貰ったからね^^

仲良く並んでお散歩!!
とっても楽しそうでいいなーー
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-11-04 15:51:31
ワンコに猫さん、他の生き物たち
勿論、人間さんにも富士山パワー!
母さんにもお届けできて、嬉しいです♪

昨日のお散歩は珍しく
ずっとくっついていたお二方です(*^^*)
いつも優しいコメントを
ありがとうございます(^^)
Unknown (アトムママ)
2016-11-04 19:32:14
素晴らしい富士山🗻
こんなにそばに見えるなんて羨ましいです
楓太も私もしっかりパワー頂きました

仲良くお散歩すがた
癒されて愛おしいです
毎日お散歩、私が出来ないから
すご〜く羨ましいです
リクくん&まなちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-11-05 06:59:38
10年くらい前までは、ベランダから富士山が見えたのですが
今は家が建ち並び、見えなくなってしまいました。
ちょっと残念です。
ママさんと楓太くんにも富士山パワー
お届けできて嬉しい(*^^*)
調子にのってまたお届けしますね(^_^)ノ

まながうちに来た頃はこんなに仲良く歩けなかったんですよ。
好き勝手に歩いて。
その頃は抱っこのエルムがいたのでホント大変でした。
いつもリクまなを可愛いって(*^^*)
ありがとうございます♪

コメントを投稿