エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ホッとする時

2017-01-15 23:27:26 | 日記

お出かけ お出かけ

嬉しいリクまな

って言っても、近場の用事

リクまな少し

レンから解放させようと思って

ご同行

 

とうちゃんの買い物や

車屋さんに、お付き合いだったけど

暴れん坊レンから解放されて

ホッとしたかな?

かあちゃんがホッとする時は

リクまなレンがすやすや

眠ってる時間

みんな可愛いなぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (ルルのママ)
2017-01-16 00:16:02
こんばんは♪
本当に寝顔癒されちゃうね~
三人ともとっても可愛い寝顔!
私まで癒されちゃった~(*^▽^*)
Unknown (ぶーばー母♪)
2017-01-16 07:25:51
おっはーー^^

リクくん・まなちゃん・・・ちょこっとレンくんと
離れて、ほっとしたのかしら??

3人でスヤスヤ~~^^
ほんとに可愛い!!

あら・・レンくん!!また大きくなった??
ルルちゃんのママさんへ (はるみ)
2017-01-16 09:48:47
おはようございます(^^)/
寝顔可愛いです♪ホント癒される(*^^*)
そして、みんなが平和な時間です(笑)

レンは夢を見ているのかな?
時々手足を動かして、大きな音を立てる時があります。
そんな時は、リクまなはビックリして起きちゃうけどね(≧▽≦)
私もビックリしちゃうけど~
ぶーばー♪母さんへ (はるみ)
2017-01-16 09:56:46
おはようございます(^^)/
リクまなホッとできましたかね?
短時間のお出かけ、しかもリクまなの喜ぶ所ではなかったけど
家では神経ピリピリだと思い
お供してもらいました(*^^*)

寝ている時は私もホッと一息
ホント寝顔が可愛いです♪

ですよね!レン、どんどん大きくなっています(*‘∀‘)
顔だちも変わってきたかな~(*^^*)

コメントを投稿