エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ゴンドラ乗ったよ

2015-08-13 15:04:55 | 旅行

二日目の朝も元気に目覚めたお三方

この日はちょこっとお出かけしました。

 

お三方、初めてゴンドラに乗ってみました。

そうね とっても暑かった

 

お空までは行かないけど

こんなに高い所まで来たもんね

 

 かあちゃん 怖い怖いとつぶやいていました

 

山頂に着いたら散策開始

まずは遠くに見えるピンクの絨毯まで えっちらおっちら

自然の中でいいお顔

リクもまなも楽しそう

 

って かあちゃんは知ってます

抱っこのエルム

 

ピンクの絨毯

こんなお花でした

ヤナギランと云うそうです。

こちらの敷地、とても広くまだまだ散策はできるのだけど

エルムが疲れてきたので下山することにしました。

 

でもね、お散歩嫌い 歩くの嫌ですのエルム

 

丘の上の駐車場

階段は熱いからと土の上

急な坂道ずんずん上る・・・大自然の力か

いいぞエルム 頑張れ 頑張れ

 

次の目的地に向かいましたが、次回へ続く。。。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ユズパパ)
2015-08-14 09:08:44
ゴンドラ楽しそうですね。
ゴンドラ内は暑かったけど、お山の上は涼しかったのでは?
逢う人々に愛嬌を振り撒いて嬉しかったんだね。
エルム君も空気が美味しいから頑張って歩いたね。
リク君、まなチャンも先を競う様に歩く姿は本当に楽しい
山の上お散歩だったんですね。
次の目的地、何処へ行くのか楽しみですね。
ユズパパさんへ (エルリクまま)
2015-08-14 11:16:40
高い所が苦手な私、ゴンドラ怖かった(笑)
山頂は座っていれば涼しいのですが、動くと暑い(^^ゞ
犬連れさんも沢山いました。
いつものお散歩と違い、エルムも気分転換よく歩いてくれましたよ(^-^)
リクとまなも、最近では仲良く歩いてくれて助かります(*^_^*)
次はモーターボートに乗ってみました~。
Unknown (lovebee)
2015-08-14 15:21:21
ゴンドラ、リードで乗れるんですか?
白馬に行ったとき検討したら
キャリーバックなど頭が出ないものに
入れてとあり、諦めました。
我が家も来年の旅行裏磐梯にしようかなぁ~
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-08-14 17:53:56
はい そのまま乗れましたよ♪
約10分の乗車でした。 結構長かったですよ(*^^*)
雲がなければ、見晴らしも良いと思いますよ。
ちなみにこちらの施設、グランデコです。

コメントを投稿