エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ベッドの上は大人気

2016-06-22 17:19:56 | 日記

人間ベッドで寝床作りを始めたリク

ガリガリ ホリホリ

あーあベッドパッドのゴム伸びてるし・・・

そんな事はお構いなしで

ガリガリ ホリホリ

 

それを見ていた

まながやって来た

ベッドの上で大暴れ

 

今度はリクがボールを咥えて

ベッドの上に

 

 

いつの間にやらおもちゃを変えて

遊んでいるよ

 

リクとまな

やっと落ち着いたけど

ベッドの上はこんな状態

ひどいもんだ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかですね♪ (かえで&あんずママ)
2016-06-22 22:08:05
リクくんとまなちゃん、ベッドの上がお気に入りの場所なんですね
それぞれ、おもちゃを持参して(笑)
人間の子どもみたいで可愛いね

ホリホリガリガリ、ワンコはみんなするのかな。
うちも寝転ぶ前にしています^^;
ワンコは、見ているだけで、おもしろいですね!
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-06-23 05:39:31
日中は二階に居ることが殆どなので
硬い床より、ベッドがお気に入りのようです♪
お蔭で人間ベッドはご覧の通りになっています(≧▽≦)
ベッドに入ると、おもちゃが出てくる時があります(笑)
本当は良くないですよね・・・

やっぱり寝床作りしますか(*^^*)
もういいでしょって、くらい堀ますよ~
シーツが破れないか心配になってしまいます。
納得すると、こてっと寝ます(-_-)zzz

コメントを投稿