エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

暑いので

2016-07-01 17:12:00 | 日記

今日から7月

一年の半分が過ぎてしまったなんて

早いな~

それにしてもムンムン蒸し蒸し

お仕事してても汗ダラダラ

真夏が怖いな めちゃめちゃ暑い職場です

 

さて、リクとまな

お昼ご飯を食べていると

覗きに来たけど

はい!その通り

 

それでも諦めきれない

リクとまな

視線を感じます

 

根負けしたかあちゃん

氷を一つ 召し上がれ

暑いから美味しいよ

これで満足 ゆっくりご飯を頂けます

 

カリカリ コリコリ いい音で

とっても美味しそうに氷を頂いた

リクとまなでした

だけど、あげ過ぎ注意

お腹がビックリしちゃうからね

 

今年の夏は猛暑になるとか・・・

嫌だな

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-07-01 21:23:15
また暑い夏が来るね。
今から考えるだけで嫌になっちゃう。
ワンちゃんたちはなおさらだよね。
これからは早朝散歩にしないといけないかな~
空は今朝の散歩でもハアハア煩いくらいでした。
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-07-02 08:00:46
夏ね~私夏大嫌い!
暑いのはゴメンです。
わんこもたちは毛皮を羽織っているから
尚更暑いよね(≧▽≦)
お散歩の時間も考えちゃいます。

母さんのネイル、涼しげで素敵♪
とってもおしゃれですね(*^^*)
Unknown (アトムママ)
2016-07-03 10:55:05
こちらも真夏のように蒸し暑く全国ランキングに入る練馬と埼玉の境目なのでメッチャ暑いの〜
若い頃は夏大好きだったのが今じゃ夏はウンザリです
暑いからふうたとエアコン入れてまったりしてます
通勤してる頃は汗だくだくで自転車乗れたのに
若さが欲しい〜〜
Unknown (ぐぅ)
2016-07-03 11:45:08
今年は猛暑なんだ…

気圧配置はチェックして、猛暑なんて知らなんだよ(T ^ T)
老犬や闘病のコは勿論のこと、高齢者の方々にとっても
山あり谷ありの夏になりそうですね。
暑いってだけで体力消耗しますもんね
みんな頑張るんばですね!
ママさんの職場も大変そうですが…
えいえいおーですね!
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 21:59:58
今日もメチャメチャ暑かったですね(≧▽≦)
えー!アトムママさん神奈川の方ではなかったのですね。
てっきり神奈川の方だと思っていました(^^ゞ

昔と今の暑さ全然違いますよね。
子供の頃は30度超えは滅多になかったような・・・
今は当たり前ですもの。
私、仕事場にエアコン欲しい(@_@)
ぐぅさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 23:07:19
猛暑はNASAが発表したようです。
今までにない暑さとか(@_@)

本当に闘うコたちに老犬さん
どのコもみんな暑い夏を無事に乗り超えて欲しいです。
毛皮を羽織っているコも厳しい暑さになりそう・・・
ぐぅさんもお体気を付けてくださいね。

私の仕事場、物置いたいな所で
壁も屋根も断熱材が無くて、エアコンなんて有る訳ない
てか、使えない(風で羽が舞ってしまうので)
メチャメチャ暑いです(≧▽≦)
35度超えは当たり前、時には40度超え(T_T)
頑張れ私です(≧▽≦)

コメントを投稿