エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

おさがりを着て

2016-07-02 19:52:39 | 散歩

今日のお散歩

エルムの洋服を

まなに着せてみました

 

エルムにはブカブカだった洋服

おさがりだけど

まなにピッタリ

 

お散歩コースは

いつものあぜ道

エルムもよく歩いたよなぁ

田んぼのあぜ道

 

もしかしたら、まなの身体を借りて

エルムもお散歩したかな

なんて思った

かあちゃんでした

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり・・ (小豆ママ)
2016-07-02 20:48:32
お写真を拝見し・・
エルムちゃんにはちょっとぶかぶかだったお洋服が、
まなちゃんにはぴったり・・。
よく似合っていますね。
エルムちゃんとまなちゃんの毛色は全然違いますが、
エルムちゃんかと錯覚してしまうほど・・。
エルリクままさんがこのお洋服をまなちゃんに
着せてあげよう・・って思えるようになるまで、
お時間がかかったし、勇気がいったと思います。
でもきっと、エルムちゃんは喜んでいると思います。
みんなといっしょにお散歩したんですね・・。
今日はとても暑い一日でしたね。
明日はもっと暑くなるそうです・・。
お互いに体調管理に気をつけましょう・・ね。
Unknown (ランママ)
2016-07-02 21:19:02
ホントに!エルさん まなさんカラーが違うのにワタシも錯覚。
このお洋服 夏のイン福島で着てたかな?
今年の夏もエルさんも一緒に旅行エンジョ~イです♪
旅先だと 歩くんだからエルさんったら(笑)

Unknown (ココママ)
2016-07-02 22:46:21
ほんとだ~~
エルムくんはぶかぶかっぽく見えるけど
まなちゃん、大きさぴったりです~★
3ワン揃ってお散歩してるんですね(*^^*)

涼しそうなカラーとデザイン!
これからの季節にぴったり(≧▽≦)
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 07:27:58
まなの体格はエルムとリクの中間で
エルムにはブカブカだった洋服が
まなに丁度良い感じです(*^^*)
洋服をまなに着せることは
さほど抵抗はありませんでした。
ママさんも言われるように
エルムも喜んでいるかなと(^^)
それよりも、飲みかけの薬たち
今ではゴミ同然の、尿を採取するための
小さなカップを処分できずにいます。

エルムもきっと一緒にお散歩を楽しみましたよね(*^^*)
元気な頃のエルムは、まなと同じように
リクの一歩前を歩いていましたよ♪

朝は涼しいのに日中は真夏のようですよね。
嫌だな暑いのは。。。
ママさんもお気を付けくださいね(*^^*)
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 07:43:53
そうそう、夏の福島旅行の時に着ていたよ(*^^*)
教えてもらった観光地巡りの時に♪
あの時はエルムとリクのおそろで
今はリクとまなのおそろになりました(^^)v

今年の夏旅行、全然避暑地じゃないんですけど^^;
暑くて部屋に閉じこもり、呑んだくれだったりして(笑)
ドッグカフェは行きたいから
エルムは絶対ついてくるよね♪
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 07:54:51
まなにピッタリでしょ(*^^*)
色も男の仔!って感じじゃないし。
メッシュになっているので涼しげです(^^)

エルムの洋服をまなが受け継いで
エルムも一緒に仲良くお散歩♪
きっと先頭を歩いていると思われます(^^)v
嫌です!歩きません!!
とは言ってないよね(笑)
よく似合うね! (かえで&あんずママ)
2016-07-03 08:20:31
本当、まなちゃんにピッタリのサイズで、よく似合っていますね(^^)
エルムくんは、絶対に喜んでいると思います。
また3人一緒にお散歩してるみたい♪
嬉しそうに付いてきているエルムくんが目に浮かぶようです(^^)
まなちゃんもエルムくんの服を着て嬉しそうですね
暑くなりましたね
昼間はお出かけがしにくいですが、朝や夕方のお散歩、楽しみたいですね(^^)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-07-03 09:28:53
エルムの洋服、まなには少し寸足らずかと思うものもあるけど
これはさほど気になりませんでした(*^^*)
まなに着てもらえてエルムも喜んでいるね♪
まなも兄ちゃんを感じていたよね。

エルム絶対お散歩に一緒に行ったと思う。
実は、お散歩から帰って来て、地震?ってくらい
パソコンがゆらゆらしました(@_@)
こてつも一緒だったかしら(^^)

お散歩も時間を気にしながらになりましたよね。
朝夕はまだ涼しいけど、日中は溶けそうです(≧▽≦)
早く秋が来ないかな(笑)
Unknown (ruirui)
2016-07-03 11:15:19
エルムくんの洋服
夏っぽくていいね(^^♪
まなちゃんにぴったりで似合ってますよ!
喜んでますよ、エルムくん

リクくんと並んでお散歩の姿、少し先を行くまなちゃんは
お姉ちゃんだね!
優しいエルムくんだもの、微笑んでいるよ♪

ままちゃんは霊感強いみたいね。
毎日富士山パワーをいただいているからでしょうか

実は私も・・・
霊感じゃなく金縛りでした
Unknown (アトムママ)
2016-07-03 11:26:49
エルムちゃんが来ていたお洋服
まなちゃんが着れて良かったですね
オソロで似合ってますよ
きっとエルムちゃんもいっしょにお散歩してるのね
ママさん『暑中見舞い申し上げます

コメントを投稿