エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

涼しいお散歩でも急げ急げ!

2016-07-05 17:04:44 | 散歩

今日は涼しい一日

のんびりお散歩を楽しもう

少し歩いたら霧雨が降ってきた

急いでお散歩

ゆっくり歩くと濡れちゃうよ

急げ 急げ 小走りです

 

りくとまな

用水路の発泡スチロールが気になるけど

急いで 急いで

 

すたこらさっさと歩いていると

今度は何を見つけたのかな?

カモさんでした

でもね 急いで 急いで

カモさんバイバ―イ

 

まなは急いで リクは止まって

また今度ね

 

田んぼのあぜ道、近道コース

大して濡れずに無事帰宅

 

急いでお散歩

お部屋に戻れば

大暴れ

まなさん 妙なスイッチが入ってしまいました

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2016-07-05 17:22:06
ほんとこちらも涼しくてらくでしたね
急いでお散歩2ワンでは大変ですね
ゆっくりクンクンしたいリクくんカワ(・∀・)イイ!!
まなちゃんのお家で暴走
ほんとリクまなちゃんは楽しいなぁ
Unknown (ruirui)
2016-07-05 18:30:44
きょうは涼しかったね
雨だと濡れちゃうからね~
小走りのようすが伝わってきますよ
急げ急げ

お散歩が不完全燃焼だと 何故だか室内走りをしますね~
最近はしませんが時々狂い走りしてます(フガフガ~)

リクくんのクンクンしたいな~時
まなちゃんこけてる? 
まなちゃんってレディだけど面白ーい
リクくん笑顔ですね♪ (かえで&あんずママ)
2016-07-05 19:49:53
今日のリクくんの写真、ニコニコ笑顔ですね
とーってもご機嫌さんのお顔
可愛いね
特に、クンクンしたいの時と、まなが暴れてますの時の写真、笑顔満開ですね
まなちゃんは、相変わらずエネルギッシュで、面白いですね

関東は涼しかったんですね?
関西はすごく暑かったですよ
夕方は毎日夕立があり、うちも、お散歩、急ぎ足でした
Unknown (shirei)
2016-07-05 20:25:59
こんばんわぁヽ(^。^)ノ

その、急げ~~~!すっごくわかります(笑)
最近のお天気は不安定で困りますよね
プードルさんはなるべく濡らしたくないし。。。ね(笑)
え?もう帰るん?そんな顔をします、します
リクくん、ほんとうちのaiさんに表情が似てまして
ダンナに見せたら、うおぉ~!(^^)!って吠えてました
慌てたね~~ (ルルのママ)
2016-07-05 22:46:04
こんばんは♪
雨になっちゃったんだね~
そりゃ~走って帰らなないとだよ!ぬれちゃうもの~
でもいろいろ気になるねぇ~
お2人さんの動き面白い~~(^ー^* )フフ♪

まなちゃんお散歩足りなかったのかな?
ハイパワーまなちゃん今日も元気だね(笑)( *´艸`)
Unknown (ココママ)
2016-07-05 23:29:56
わはは(≧▽≦)

忙しかったですね~!
まなちゃんはもっとお散歩したかったですかね( ´艸`)
でも突然の大雨があったら大変だし
急ぐ気持ちはすごく分かります(*^^*)

カモさんとはまた会えますかね~
明日はゆっくりお散歩できるといいですね。
暑くなっちゃうみたいですけど・・・(^^;
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-07-06 08:41:33
昨日は涼しかったですね。
今朝もこちらは過ごしやすいです(*^^*)

リクは何でそんなに急ぐの?って感じで
時々顔を上げてこちらを見ていました。

まなは急ぎ足のせいか妙にテンションが高くなり・・・
家に着いてもこの状態(笑)
元気なまなです(^-^)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-07-06 09:00:41
涼しかったね~ 霧雨さえなければお散歩日和♪
今も涼しいよ(*^^*)

ホントに急いで急いで、早く早くと連呼してました(≧▽≦)
本格的な雨になりビショビショになってしまえば諦めも付くけど
少しでも濡れないように大慌て(笑)

フガフガ~分かる!フガフガ言いながら走るよね(*^^*)

リクのクンクンしたいの時のまな
急に止まるから、リードピーンで体は前に
私も、おっと~みたいな(^^ゞ
まなも立ち止まりクンクンしたいでズルズル引きずられ
私と力比べみたいな場面もありました(≧▽≦)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-07-06 09:10:46
リクは急ぎ足で楽しいのか、迷惑なのか(^^ゞ
時々顔を上げて、私の様子を見てましたよ。
なんでそんなに急ぐの、いつものお散歩と違うね
って思っていたのかもね(*^^*)
まなが暴れているよは帰宅直後
お散歩の時の様に私の様子見?
まなはテンションが高くなっていました(@_@)

昨日の西日本は猛暑のようでしたね(≧▽≦)
暑くて、体力も消耗しますよね。
お体気を付けてくださいね♪
shiraiさんへ (エルリクまま)
2016-07-06 09:22:31
おはようございます(^^)/
こちら、お天気はずっと安定していて夕立も無いんです。。。
雨が降りそうって思っても直ぐに止んでしまって。
気温の高い日は、まとまった雨で熱を下げて欲しいです(≧▽≦)
そんなんで昨日も霧雨でお終い。
そのお蔭で、急げ!急げ!とリクまなも私も濡れずに済みました(*^^*)

aiちゃん何となく分かります♪
そっくりではないけど、ん?なんか似てる?みたいな(*^^*)
ご主人も吠えるくらいなので、やっぱり似ているのかしらね(*^^*)

コメントを投稿