エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

天国と地獄

2016-07-04 17:57:30 | 日記

朝から暑いリクまな地方

少し動くと汗ダラダラ

 

リクとまな

エアコンの効いたお部屋で

しら~っとお見送り

良いね君たち涼しくて

 

朝から気温は

地獄の職場、恐ろしい

(メチャメチャ暑いです)

でもねお仕事、お仕事お昼で終わり

仕事が有るだけ有り難い

帰りは

思ったほど高くないけど

職場はいったい何度だったのだろうね

暫く忙しそうだけど

暑いのは勘弁してほしい

 

おうちに帰れば あ~涼しい

まなとリク

涼しいお部屋で

お留守番 頑張ってくれたけど

羨ましい

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-07-04 20:46:47
神奈川県、今日は暑かったですね。
そんな中、お仕事、お疲れ様でした。
りくちゃんとまなちゃんは、お利口さんに
お留守番ができたのですね。
偉いです・・ね。
これからはますます暑くなるので、
エアコンを上手に使って乗り切りたいですね。
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-07-04 23:02:29
今日は、今日もかな?暑かったですね。
仕事が有る事は有り難いけど、環境が・・・
それでも色々と我がままを言わせて頂いたので会社には感謝しています。

リクまな、エアコンONのお留守番、涼しくて羨ましい♪
けど、万が一の停電が恐いです(≧▽≦)
ずっと側に居れたらいいけど、そうも言ってられません(^^ゞ
小豆ちゃんもお留守番はエアコン部屋かな?
Unknown (まるちゃん)
2016-07-05 01:01:34

「エルリクままさんこんばんは

リクくんまなちゃん
エアコン効いた涼しいお部屋で お留守番
ぼくも涼しいお部屋で お留守番するの大好きでした〜

反対に、エルリクままさんの職場は暑い暑い なんですね
(エルリクままさんのブッブーがカッコいいな〜って、変なとこに注目しちゃいました

毎日 暑い日が続いてますが
お仕事やお散歩、熱中症などにならないよう気をつけながら、楽しい毎日を過ごされてくださいね
エルリクままさんまったね〜」まるより。
まるちゃんへ (エルリクまま)
2016-07-05 06:30:54
まるちゃんおはよう
昨日は暑かったけど、今日は涼しいよ♪
お仕事もはかどりそう(*^^*)

まるちゃんも涼しいお部屋でお留守番が好きだったのね(^-^)
ママが帰って来るまでお利口さんにしていたかな?
リクまなはずっとゴロゴロしてそうだよ~

車がかっこいいなんて・・・ありがとう♪
でもねもう古い車なんだよ(^^ゞ 

今年の夏は猛暑らしいので、お互い熱中症には気を付けて
暑い夏を乗り越えようね(*^^*)
まるちゃん、ママさんまったね~
涼しいお留守番♪ (かえで&あんずママ)
2016-07-05 09:41:51
夏は毎日エアコンの効いた部屋でお留守番♪
考えたら、ワンコは幸せ者ですね〜
うちも、留守番はもともとのびのびして、嫌じゃないみたいで(^^)
その上、涼しいお部屋でネンネなんて、いいですよね。
暑い中、仕事をしてると、確かに羨ましくなってきますね〜(^^)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-07-05 14:59:40
今日は昨日と違いとっても涼しいです♪
 
ホントにワンコ達は幸せですよね。
毎日涼しい部屋で、のんびりしているんだもん(^-^)
かえでちゃんとあんずちゃんはお留守番楽しそうですよね(*^^*)
くっついてネンネしたり、時には悪戯したりと。
お留守番でも、カメラで様子が分かるから
かえでちゃんとあんずちゃんは安心ですね(*^^*)

コメントを投稿