エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ふたつの姿

2015-04-01 17:28:19 | 散歩

お散歩コースの桜は満開になってます。

 

途中まで一緒にお散歩に行った姉が写してくれました。

 

エルムとリクと揃ってお散歩

後姿しか写せなくても 二頭揃うとやっぱりいいね。

 

あっちに寄り道 

 

こっちでお手紙読んで

なかなか前に進まないけど 時間に追われる事もない 

ゆっくり のんびりお散歩しよう。

 

 

そう言えば、ランに行ってから

エルムのちっこ、とても良い状態になったね。

病院ばかりでなく、時には気分転換も必要だね。

ニコニコさんで4月も頑張ろう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-04-01 21:27:40
二人の姿 やっぱり いいね

ママの力走も お見事でしたよ
パパと走るよりリクくん明らかに手加減してるように見えるのは私の気のせい?

桜も綺麗!ママも綺麗!
点滴終わったから綺麗な桜 エルムくんも一緒に見れて良かった

信じる力とニコニコさんで4月も楽しんでね
返信する
ランママさま (エルリクまま)
2015-04-02 09:11:29
後姿でもエルリク揃うといいよね!
共感してくれてありがとう♪

ランでは大興奮、お蔭で筋肉痛よ(笑) 
リク、やっぱり加減してるよね?私もそう思う。

桜は綺麗だけど・・・私は枯れてた。髪はボサボサ、おまけにスッピンでした(汗)
だから帽子でカバー(爆)

ニコニコさんで楽しむよ! 何しよう?
返信する

コメントを投稿