エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクとまなだけね

2017-01-20 17:13:52 | 日記

久しぶりに姉が来た

リクとまなだけリビングへ

レンはお部屋でお留守番

だって抱っこで階段重いんだもん

 

レンの居ないサークル

リクさん クンクン クンクン

クンクンチェック

何を思ってクンクンしているのだろうね?

 

姉と言えば、リクまなはおやつの人

ジッと見つめて くれくれアピール

いつも我慢ばかりのリクまな

今日は特別おやつだよ

わんこ用ガム

食べてる時は大人しい

だけど食べ終わってしまうと

やっぱりくれくれガン見の

リクまなでした

ガムを食べたのはレンには内緒だよ

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (ルルのママ)
2017-01-20 20:28:29
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
ちょっと我慢してるところがあるからね~
今日は特別にガムもらえて良かったね!リクくんまなちゃん(*^▽^*)
じっと見てるお二人さん可愛い過ぎるねぇ~
ルルのおばちゃんがあげるからこっちにおいで~~(爆笑)

レンくんはおとなしく待ってたのかな~
ご無沙汰しています (アトムママ)
2017-01-20 21:27:02
お久しぶりです
昨年12月に我が家のフローリングで滑って
(スケートのように)背中を複雑骨折、後頭部はこれ以上アホにはならないとセーフ
心不全もあり救急入院
何とか年末には退院出来たのですが
上半身全て痛く咳も出来ないほど痛み
寝ても起きても痛く、投薬、湿布、コルセットと。。。やっと痛みが軽くなってきました
息苦しさ、息があがるのは持病のうっ血性心不全でして息苦しい時はとにかく安静に

そんな訳で年末年始、最悪の状態でまだ初詣も行けないでいます

それより何とビックリ!!
ゴルパピーちゃんのレン君が居るではないですか
メッチャかわいい〜♡♡
ギュッしてスリスリしたいです
確かにリクくんもまなちゃんもパピーでも自分達より大きいのだから
いきなり家族に増えるのは何でやろですね、
リクくん、まなちゃん仲良くしてあげてね
私も身体が元気ならもっと家族が欲しいです
エルムくんがお空から『ママはほんとワン好き、好きなんだから。。』って
エルムくんて書くとなぜか涙が出ちゃいます

これからのママさんのワンちゃんブログが益々楽しみになってきました

遅くなりましたが新年のご挨拶
『本年も宜しくブロ友して下さいね』
ルルちゃんのママさんへ (はるみ)
2017-01-21 06:03:51
おはようございます(^^)/
リクまな、ずーっと私たちのことを見ていたのでガムをあげました(*^^*)
レンの居ないリビングで、のびのびしてましたよ♪

ママさんがおやつ~
きっと喜んでママさんの所に行くと思います(*^^*)
ルルちゃんとも仲良くなれるかしら(^^)

レンはたぶん、寝ていたと思います。
物音がしなかった~
アトムママさんへ (はるみ)
2017-01-21 06:46:06
あーーーーーーーーアトムママさ~~~~~~~ん\(^o^)/
良かったーーーーーー♪何も良くないか(≧∀≦)
ブロブの更新も無いし、コメントも頂けなかったので心配してました。
ってお身体大丈夫ですか(||゜Д゜)
大変な年末年始だったのですね(≧▽≦)
あーーだけど安心した(*^^*)
ちなみに私も、初詣はまだ行ってません(^◇^;)

へへへ チビゴル増えちゃいました(*^^*)
てんやわんやの毎日です(^^) 
リクまなは大きなレンに、おっかなびっくりですが
徐々に慣れてきました。
リクまなレンが仲良くなれるように
毎日奮闘しています♪

いつもエルムの事を気にかけていただき
ありがとうございます。 
お空のエルム、喜んでいますね(*^^*)
3ワンの事も見守ってくれてるかな?
エルムが居たらどんな風にレンと接していたのか・・・
大きなワンコもへっちゃらなエルムでしたので
レンの躾をしてくれたかな
なんて思うことがあります。

ママさん、無理せずお身体お大事にしてくださいね(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ご褒美だね♪ (かえで&あんずママ)
2017-01-21 11:30:59
リクくんとまなちゃんに、こっそりオヤツ♪
なんとなくいつもより大きいような?\(^-^)/
普段頑張ってるご褒美だね♪
本当にいつも、頑張ってるね♪
この前の記事で、まなちゃんが頑張ってるところも、すごかったです^ ^
無邪気なレンくんは、ぐっすり寝ていたのかな?
なんだか3人ともみんなみんな、愛おしくて、応援してますよお(^^)/
かえで&あんずママさんへ (はるみ)
2017-01-22 05:35:44
お返事がすっかり遅くなり、ごめんねm(_ _)m

リクまな大きく見える?
でっかいレンが居ないものね(^^)
気分も大きく、のびのびできるからね(*^^*)

リクも頑張っているけど、まなもすっごく頑張ったでしょう♪
すごい進歩だよね。
焦らずゆっくり仲良くできたら良いかな(*^^*)
そうそう レンが食べれないおやつはご褒美
リクまなもガムは久しぶりに食べたかも(^^)v

3ワンが愛おしいって~
ありがとうございます♪ これからも見守ってね(*^^*)
Unknown (ぶーばー母♪)
2017-01-22 08:28:18
おっはーー^^
うふふ。
リクくんとまなちゃん~~~ゆっくりと楽しめて
良かったねーー^^

レンには、内緒ねーーー(えへ)

ゆっくりゆっくり・・・3人で仲良くなっていくのが
とっても楽しみな・・ぶーばー母さんより
ごめんちゃい;;;; (ぶーばー母♪)
2017-01-22 08:29:50
↑「レンには内緒ね。」って;;;;;;

レンくんね~~~
ぶーばー♪母さんへ (はるみ)
2017-01-22 10:15:13
おはようございます(^^)/
母さん、レンででーす

リクまなは大好きなおやつの人が来て大喜びで
のんびりまったりな時間を過ごしていました(*^^*)

リクもまなも少しずつレンに慣れてきた感じです♪
まなはまだ逃げちゃうけど・・・
焦らずゆっくりです(^^)

コメントを投稿