エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

やっと復活

2015-01-03 09:09:47 | 日記

元旦から熱が出た、かあちゃん

1日は、どうにかこうにか動けたのに

2日は完全ノックアウト

蕁麻疹に39度越えの熱 お正月からこんなんで 私が何したってんだい

 

元旦には雪が降り 2日にはベランダで雪遊びしたかったのに

何もできず エルムとリクの写真すら写すこともできなかった。

初詣さえ行けずじまい

 

まだ本調子ではないけど、復活 熱も微熱まで下がりました

それでも今日は無理せずのんびり過ごそうと思います。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-01-03 14:10:50
うわぁ~~!!
39度越え!!
それは、本当に大変な熱でしたね!!
相当辛かったと思います。
お気の毒です。

ゆっくりお休みください。
どうぞお大事になさってください。
Unknown (☆☆マリ☆☆)
2015-01-03 14:14:47
寝正月になったのね…けど微熱まで下がって良かったね!!
元旦に雪が降ったよね!!
びっくりしたよー
こっちはまだ日の当たらない場所は雪が残ってるよ!

初詣はいつも川崎大師だっけ?
ママさんの分も健康祈願してきてね笑

エルム、リク今年もママをよろしくね☆
chikaさま (エルリクまま)
2015-01-03 16:49:57
昨日はホント辛かった~
身体はふわふわして宙に浮いてるみたい
おまけに痒いときた!

それでも今日は微熱になりました~

治りが早い?
まだまだ若いぞ(笑)
マリさま (エルリクまま)
2015-01-03 16:59:18
雪降ったね。
身体が怠くて ちょっと横になって目が覚めたら
あたり一面白かった!びっくりだよね。

初詣は近所の氏神さまに行ってるの。

川崎大師は、混雑してるからもう少し時期が過ぎてからかな。

エルム リク 母ちゃんをよろしくです(笑)
今年もヨロシクです (ユズパパ)
2015-01-04 10:05:31
エルリクままさぁ~ん!
元日から大変でしたね。もう大丈夫なんでしょうか?
余り無理されると又、熱が出ますから無理せず治して下さい。
エリくんリクくんの写真は体調が良くなってから撮られて
UPして下さいね。
楽しみに待っています。
それより写真は御自宅ですか・・・?
プロフィールに神奈川と記して有りますが・・・
雪化粧の中で撮りたかった気持ちが解ります。
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-01-04 20:39:15
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

もう体調も良くなりました!
今日は今年初の外の空気を吸いました(笑)

そうです。自宅です! まだ元旦は動けたので、リビングから写しました。

神奈川は県西の方です。
めったに雪は積もらないので、お休みの日の雪はワクワクします。
平日の雪は勘弁ですけどね(笑)

コメントを投稿