エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

不思議な女の子

2015-07-21 16:51:36 | まな

最近のまなを見ていて気づいたこと

 

ピンクのたまちゃん

お家の中で、どこに行くにも同行します。

 

気づくといつもまなのそば

 

方付けるのに、取ろうとすると怒ります。

 

隙を狙ってリクが取ると

 

離れた所から、心配顔

 

そして今度は、まなが狙い

 

取り返したら

キャリーに持ち込んだ

 

いつも近くにピンクのたまちゃん

うちに来る前に避妊しているけど・・・

これって。。仔犬に見立て、子育てしてるの?

 

初めて迎える女の子

まなのホルモンバランスが崩れているのか?

さっぱりわからん

このままにしといて、いいのだろうか?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-07-21 21:31:47
わからない事が心配の1つですよね!
ただのお気に入りのおもちゃのような?

さくらが避妊手術する前の発情期
小さなワニを(タマちゃん位かな)
口にくわえてずっと放さず
一晩中寝ないでクルクル、リビングを
歩いてました(ヒーヒー言いながら)
それが2~3日。
私もバテたし、さくらが可哀想で
手術に踏み切りました。

ホルモンのバランスは崩れるみたいですね
術後も発情期みたいのが来るらしいです
ホルモンのバランスが落ち着くまで。
女の子はデリケートですよね。
心配ですね。 (ユズパパ)
2015-07-21 23:04:20
こんばんは。
ユズへ励ましのコメント有難う御座いました。
まなちゃん、このボールが一番のお気に入りでは?
子育てでボールを大切にしてたら、リク君を攻撃して
最悪は喧嘩かも・・・?
単に大好きなオモチャを取り返しに行き自分の領土へ
持ち込んだのでは・・・?
でも面白いですね。
狭いキャリーが好きな、まなちゃん。(笑
広い処で寝る方が気持ち良いと思います。
狭い処が好きなのか・・・?
女心は解りませんね。(笑
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-07-22 08:03:24
初めての女の子で???がいっぱいです(笑)
先日も?が有りエルムの診察の時に先生に伺ったら、正常です。と言われました。

たまちゃん、単なるお気に入りだとしたら、凄い執着心だ~
??のまなならあり得るかもです。
女の子の育児、先輩lovebeeさん色々相談に乗ってくださいね(*^^*)
ちなみに女の子の発情期ってどうなるのでしょうか?
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-07-22 08:24:53
たまちゃん、お気に入りだけかもですね。
子供だとしたら、リクに奪われたら確かに攻撃しますよね(笑)

まながうちに来る前に、病院のスタッフから
キャリーが大好きですよ。
と聞いてはいたけど、ここまでとは思いませんでした。
不思議なまなです。

自身も女ですが、わんこの女の子はさっぱり分かりません。
先輩パパさん女の子の育児、ご指導よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2015-10-17 22:00:05
まなちゃん元気そうですね、まなちゃんをよろしくお願いします。
こっそりさんへ (エルリクまま)
2015-10-17 22:27:47
まな、元気です。 3ワンの中で一番元気なお転婆さんです。

我が仔としてお迎えしたまな
大切に大切に育てていきます(^-^)
コメントありがとうございます♪

コメントを投稿