エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

おまつりだ(>_<)

2017-04-15 19:49:05 | 日記

今日はお隣の県で

趣味の会のおまつりでした

静岡県より富士山パワー

車内から

老犬さんにパピーちゃん

闘う仔たちに元気な仔にも

届くといいな 富士山パワー

 

そんなんで、リクまなレンはお留守番

その頃お部屋では・・・

えらいこっちゃ

 

 帰って来て

玄関を入るなり

異様な臭い

狭いサークルの中のレン

ひとりうんちまつり

が開催されました

ペットカメラで見ていたから

何となく分かっていたけどさ

楽しかった趣味の会だったのに

一気に疲れが

汚いレンさん

即全身シャンプー

汚いサークルも洗いました

 

まったくもー な気分を鎮め

3ワン揃ってお散歩へ

はちゃめちゃレンも

シャンプーにお散歩で

お疲れちゃんかな

かあちゃんも疲れたよ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-04-15 23:33:17
タイトル見て桜祭りに行かれたのかと~(*^_^*)
うんち祭りでしたか~
パピーならではの てんやわんやも飼い主の幸せかも♪
はるみさん お疲れ様でした!
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-04-15 23:45:47
あらら~
レンくんやっちまったね( ;∀;)
ママさん、お疲れ様!
まあ、そんなこともあったよね・・・なんて懐かしく思いだしてる母ちゃんですよ。

今日、アウトレットに行ったら、6カ月のパピーちゃんに会いました。まだ被毛がとても柔らかくて、ふわモコ。
一杯モフモフさせてもらってきました。
レン君もきっとそうなんだろうな~
Unknown (lovebee)
2017-04-16 14:18:17
わあ~(>_<)やってくれましたね!
パピーの頃は皆やるのかな⁉
我が家も海と空ゲージiNだと大変でした。
大仕事になってしまってお疲れさまでした‼
ランママさんへ (はるみ)
2017-04-16 16:35:33
桜祭りだったらどんなに良かったか(笑)
臭い臭いお祭り開催中でした(≧▽≦)
ホントね、パピーならではのてんやわんや
時々 レン、お前大型犬だろ!どっしり構えてくれよ~
って思う事も有るけど
てんやわんやが懐かしく思う日も来るのですよね(*^^*)
今を楽しみたいと思います♪
金たろ母さんへ (はるみ)
2017-04-16 16:44:04
レン、やってくれました~
私も臭いレンを見て、シャンプーをして
こてつもこんなんで、よくお家シャンプーしたよな~
って思い出していました(*^^*)

レンを見ているとフワモコって言うよりミニチュアゴールデンみたいだけど
やっぱりパピーなのかしらね
被毛も成犬の様と思っていたけど
ゴル飼いの人にはまだ柔らかい毛だね
と言われます。
母さんちと近くなら、レンもモフモフしてもらいたーい(*^^*)
空くんとも遊んでほしいです(^^)
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-04-16 16:49:48
まーお部屋に入ったら臭い事!
そしてレンきたなっ(''Д'')
エルムもリクもそんな経験なかったので
大型犬だから?と思ったら
空くん、海くんも経験有だったのですね(≧▽≦)
大仕事~ ほんとその通り(笑)
レンのシャンプーは大したことないけど
うんちまみれのサークルを洗うのが大変でした・・・
けど、日光消毒できたかな(^_-)

コメントを投稿