エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

午前の散歩

2016-05-18 10:56:27 | 散歩

我が家では

珍しく午前のお散歩へ行ってきた

だって母を美容院に送って行ったらさ

綺麗に富士山

見えてたからね

これは行くしかないでしょ

ってね

 

老犬さんにパピーちゃん

元気な仔にも

富士山パワー

みんなに届け富士山パワー

闘う仔たち

みんなみんな穏やかに過ごせますように

富士山パワー飛んで行け~

 

リクとまな

仲良くクンクン クンクンチェック

 

川ではカモさん休憩中

 

リクとまなも風を感じて休憩中

急いでお散歩に行ったけど

午前のお散歩もいいかもね

ただね、今日はちょっと暑かった

明日また

早い時間に午前散歩を

楽しんでみようかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂戴! (ぐぅ)
2016-05-18 18:14:19
ふ…じ…さん!

頂戴しちゃったよーありがとー!

どのコも皆さまも
穏やかな時が流れますように
ぐぅさんへ (エルリクまま)
2016-05-18 20:56:01
珠ちゃん、がんばるんばよ!
こんなことしかできないけど
見守っています。
みんな穏やかに過ごせますように。。。
えいえいおー!

コメントを投稿