エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

正しい場所と間違った場所

2018-02-03 17:37:55 | 日記

みんなスヤスヤお昼寝タイム

気持ち良さそうに眠っているけど

リクまな&とうちゃん

は正しい場所

だけどレン。。そこは。。。

レンの場所ではないのでは

そこは。。かあちゃんの場所

昼間はいいけど

夜中に乗られると重いのです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね・・・ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2018-02-04 12:34:40
お子様たちの幸せそうな寝顔が素敵です。
いいですね・・・


ハイ 
ちぃ君&もっ君のパパさんへ (はるみ)
2018-02-04 17:32:19
スヤスヤと幸せそうな寝顔を見ていると
こちらまで幸せになります
ただ。。。寝具は毛だらけです(≧∀≦)
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2018-02-05 07:24:03
うふふ。
みんな可愛いーーー

ぶーばーもふくちゃんがお泊りの時は、
いつも一緒に寝てるのよ

でも、レンくんが乗ってくると??
エライコトかしら~~(えへ)
ぶーばー母さんへ (はるみ)
2018-02-05 16:18:58
この季節、わんこを抱えて一緒にお布団に入ると
すっごく温かですよね♪
だけどレンは・・・めっちゃ重いです(*´ω`)
ちーちゃんがもう少し大きくなってお泊りに来たら
母さんのお布団をちーちゃんとふくちゃんで取りっこになるのかしら?
それも楽しみです(*^^*)

コメントを投稿