小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

・・・? 十数年ぶり⁉︎

2017-10-16 20:58:32 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

きのうの休日は家族でカラオケデビュー♬してきましたぁ … (^◇^;)

言い出しっぺはママですけどね ^^;

ホント久々!
十数年ぶりです… (^^;

しかもママと付き合っている頃は一度も一緒に行った事がないので、ママと初カラオケ!!(^◇^;)

もちろんチビ達も初カラオケ!^ ^

真面目に姿勢よく歌ってます … (^^;)

ファミリーカラオケって、新鮮でめちゃくちゃ楽しいんですネッ!(*゚∀゚*)

今更ですけど、、(苦笑)

今度は休みの前の日の夜とか、チョット夜更かしして行ってみたいですね (*^^*)

たまには家族で夜更かし楽しそ〜♬

それでは週明け月曜日ももうこんな時間ですが、今週もよろしくお願い致します!^ ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿