小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

巣立ちました … ^ ^

2018-05-29 18:10:01 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

今朝も姿が見えませんでした …

みんな無事に巣立ちしたようです (*´꒳`*)


きのう仕事を終えて夜に帰宅すると、我が家のツバメ達が居なかったので、もしかすると … って思っていたんですが、今朝確認するとその通りでしたね〜 ^ ^

巣立つ日の朝のツバメ達 ^ ^


この後に出発したんですね … (*^_^*)

今年の子たちは、夜になると皆んなでお尻を外に出して寝ていましたね〜 (笑)


毎晩帰宅時に癒されてました ^ ^

ありがたかったです!

来年も元気に帰ってきて欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿