小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

革ベルトの移染を除去しました!

2020-03-04 19:56:00 | しみ抜き
小田原  しみ抜き工房  クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

メンズパンツの右膝に付着した、革ベルトの色移りでお困りのご新規お客様より、しみ抜きのご依頼です!

ベルトの劣化による黒色の移染…
触るとペタペタです!


実はこの手のケースは、バッグの持ち手の色移りトラブルと同様で、意外とあります!

ですので、ペタ付きを感じた時は、注意して使用する事をお薦めします!

さて、という事で、
今回のこのパンツは、ドライクリーニングとウエットクリーニングの『W洗い』で処理致しました!

特に、ドライクリーニングを行う前の『前処理』を入念に行い、ペタペタを出来るだけ溶解させてから、作業に取り掛かりました!

仕上がりこのように…
はい!


スッキリと洗い流す事が出来ました!

これなら問題なく履いて頂けますね!

何かシミでお困りな事がございましたら『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいネ!

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿