小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

クッションのお試しクリーニング!

2019-11-07 19:26:00 | しみ抜き
小田原  しみ抜き工房  クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

箱根湯本の旅館さまから承りましたクッション!(もしかすると抱き枕かな?)

↓裏面にも汚れ有りです!

実はこれと同じ物が、あと十数個あるそうなんですが、とりあえず試しに、どれくらいまで綺麗になるものなのか確認したいとの事です!

仕上がり具合によって、残りを全部お願いしたいとおっしゃっていました!(苦笑)

それにしても何のシミなんでしょうかね… (^^;)

寄った画像がこちら↓

という事で、
汚れ落ちが非常に良い、当店の特殊な漂白ウエットクリーニングを施しました!

いつものように一点洗いで、じっくり時間をかけて漂白して行きます!

仕上がりはというと…
はい!

オッケーオッケー!^^

裏面も…

オッケ〜!^^

コレなら大丈夫でしょう!

明日の午後、旅館さまへお届けしてくるので、気に入ってくれて、残りのクッションも全部出して貰えるといいのですが… (苦笑)

それでは今日も一日ありがとうございました!

何かシミでお困りな事がございましたら『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいね!

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿