小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

娘ちゃんへ手作りプレゼントですって!

2019-08-28 17:43:00 | 日記
小田原  しみ抜き工房  クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

先日、市内の老人ホームさんで、ファミリーボランティアをさせて貰いましたが、

今日は、そのホームのお婆ちゃんの一人から、娘ちゃんへ、手作りのプレゼントをいただきました!

『この間のピアノ演奏会、とっても素敵だったわよ。ありがとね。お婆ちゃん、とっても嬉しかったわ。』

『良かったら、お家のピアノのところに飾ってね。』って … 

先日のピアノ演奏会ボランティアの様子 (*^^*)

嬉しいですね…
娘ちゃんの『喜んでもらえたら…』の気持ちが、ちゃんと伝わっていた事が…

娘ちゃんもきっと喜ぶと思います…

難病で身体が自由に動かないお婆ちゃん…

昨日からコツコツ製作してくれていたそうです!

大切にしますね!(涙)

それでは、今日も一日ありがとうございました!

大切にされているお洋服のお手入れはエクセルにお声がけ下さいネ!

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿