小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

これなんでしょうね… (苦笑)

2018-07-26 23:18:47 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

今年は接木ナスの苗を1本育てて楽しんでいますが、

最近ナスに混ざってこんなのがいくつも育ってきました … (^◇^;)

見たことのないコレは野菜に属するのでしょうか? (笑)


触った感じは凄く硬くて、とても美味しそうではありません!^^;

食べるつもりもないですけど … (苦笑)

とりあえずナスの成長を邪魔しそうなので全て摘み取りましたけど … ^^;

こんな想定外な事が起きたり、時には失敗したりと、全てひっくるめて趣味の畑は楽しいです ^ ^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿