小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれました!

2017-09-25 21:18:39 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

先日のブログで書かせいただいた老人ホームさんへのお囃子ボランティア (*^^*)☝︎

とっても上手く行きました (⌒▽⌒)!

素敵なwelcomeボードがお出迎え ^ ^☝︎

今回は小学生や幼稚園児が主でたたかせてもらいました ^ ^

はじめのうちは緊張のせいか顔つきが硬かったんですけど、おじいちゃん、おばあちゃん達が喜んでくれているのを、たたきながら感じたんでしょうね、、

子供達も途中から表情が和らいで嬉しそうでした ^ - ^

最後はおじいちゃん、おばあちゃん達からお菓子のプレゼントを頂いちゃいましたぁ (*^▽^*)

この度はこのような場を設けて頂き本当に感謝感謝です!

折り紙を貼って作った『祭』の特大飾りやペットボトルで作った沢山の提灯飾り

これらを入居者皆さんで準備するのは大変だったと思います!

そんな所からも楽しみにして下さっていた気持ちが伝わってきました!

ありがとうございました!(泣)

そして帰りはちょっと全員で寄り道 ^ ^

ご褒美の『駄菓子屋さ〜ん!』(≧∀≦)

1人300円ずつお小遣いを貰ってもう皆んな興奮!(苦笑)

だって300円あると結構買えちゃいますもんネッ! (^◇^;)

この連休は人の為にイイ事をした感じで、子供達にとっても充実した時間を過ごせたんじゃないかなって思ってます!^ ^

良い経験が出来ました (๑>◡<๑)

それではもうこんな時間ですが …(苦笑)
今週もよろしくお願い致します!^ ^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供にも (さおり)
2017-09-25 21:47:43
子供にも良い経験をさせて頂き、有難うございました。
ともっても楽しかったそうです。
心のこもった一生懸命書いて下さったお手紙でほっこりしました。
コメントありがとうございます。 (松本征文)
2017-09-25 22:45:58
いえいえ ^^;
お子さんも楽しんで貰えて良かったです。感激して泣いているおばあちゃんもいたんですよ! 子供も大人も良い経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。 (中山)
2017-09-26 08:00:22
松本さん
この度は本当にありがとうございました😊
お子様たちの一生懸命な姿にとても感動しました。
ぜひぜひ、また遊びに来て頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Re:本当にありがとうございました。 (松本征文)
2017-09-26 12:42:47
中山さま

こちらこそありがとうございました。
所長さまにも宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿