小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

落ちない『ヘアーカラー』のシミに挑戦。

2020-12-23 18:58:00 | しみ抜き
小田原  しみ抜き工房  クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

本日のしみ抜き事例は、『ヘアーカラー』のシミの除去になります。

↓レディースジャケットの衿の折り山と、首の後ろに滲んだ紫色っぽいヘアーカラー…(汗)


『ヘアーカラー』のシミは、衣類の繊維に入り込むと、しみ抜きをしても、まず除去不可と思ってくださいね…(苦笑)

大抵のケースは、ヘアーカラーが落ちる前に、お品物の方に先にダメージが来ます…

色落ちしたり、繊維が痩せてきたりと…

髪を染める為の物なので、簡単には落ちないように出来ていますから、当然ですよね…(苦笑)

ただ今回は、ダメを承知の上での御依頼でしたので、丈夫そうな素材だった事と、お品物がホワイトだった事もあり、お受けする事にしました。

↓結果的に…


落とす事が出来ました。
本当にたまたまです!(苦笑)

『ヘアーカラー』以外にも、『パーマ液』も同様に『しみ抜きほぼ不可』ですので、お洋服に付着しないように十分注意して下さいね。

何かシミでお困りな事がございましたら『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいね。

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿