小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

赤ワインのしみ抜き!

2018-06-08 18:56:48 | しみ抜き
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

赤ワインのしみ抜きを承りましたこちらの『Acne Studios』のパンツ ^ ^☝︎

実は既に都内のクリーニング店さん2軒を経由しているお品物だそうで、3軒目でエクセルにお声がけ下さいました ^^;

ありがとうございます!(*^^*)


今回のケースは他店さまで処理済でしたので、色々な薬品を試された痕跡があり、かなり素材が傷んで荒れていました…

ですので、
時間をいつも以上にかけて、ゆっくりジワジワと素材に負担をかけないように意識しながら、この赤ワインを根気よく除去していきました ^ ^☝︎

仕上がりは…
このように!


スッキリ落ちてくれました!

お気に入りのパンツが復活しましたネ!

お客様♬ この度はエクセルにお声をかけて頂きまして感謝感謝です (*^^*)!

ありがとうございました!


何かシミでお困りな事がございましたら
『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいネ!

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿