小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

ウレタン劣化でベタベタです!

2019-06-19 20:21:00 | しみ抜き
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)
 
ダウンベストの肩に、黒いベタベタが!(泣)
 
しかも両肩と背中にまで … (汗)
 
このベタベタの原因はこちら!
 
お客様が大切にしている浦和レッズユニホームの、肩の部分のこの黒いウレタンが、劣化して付着したものでした!(泣)
 
このユニホームの隣に、ダウンベストが掛けてあったようです …
 
背中の部分も、同じように劣化が確認できます …
 
という事で、
この黒いウレタンを根気よく何度も溶解処理し、ダウンから剥がし取って行きました!
 
仕上がりは…
ハイ!!
 
 
痕跡なしのパーフェクトです!
 
そして、
お客様の宝物の浦和レッズユニホームの方は、このウレタン部分のみ、全て剥がす方向で進める事になりましたので、
 
このように!
 
背中側も…
 
ベタベタの根源を除去致しました!
 
これでどちらのお品物も着れる状態に戻りました!^ ^
 
何かシミでお困りな事がございましたら『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいネ!
 
【問い合わせ】
 
エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38
 
☎︎ 0465-23-3370
 
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿