M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

最終章 5日目 名寄

2015-05-17 20:57:48 | 日記
本日は、連泊していた天塩川温泉を出て、ラーメンだ蕎麦だ温泉だ、で日曜午後を過ごしてから、会場へ。



関係ありませんが、ここで温泉場で繰り広げられるオッちゃんの会話ランキング1位を発表致します!


地元の友人に話しかける言葉no.1です。


どどーん、ぱふぱふ!


栄えある1位は、、、、、、



「おっ、今日は早いね!」



です!
もー、何処行ってもほぼ間違いなし!
特に脱衣所で。



返答は、
●雨だからやる事ねぇ
●今日は釣れねかったからよぉ


などなど。



本日の会場は、名寄の市立天文台きたすばる さんでした。
こんな綺麗なところです。




宇宙は広いどー



えむといぼっくすも電光掲示板に。



緯度はこんな感じだよ。



本番前には名寄のなよろーる頂きました。



ブラジルさんの。




遠路からもお客様、リピーターのお客様、近隣の皆様、本当にありがとうございました!


そして、いつもお世話下さる金管グループ、ソラエさん、クニさん、ありがとうございました!!



明日は千秋楽、札幌ですよー。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名寄 (かずこ)
2015-05-18 00:54:40
Espacio Tiemp時空を超えて~ ツアー
セミファイナル
名寄 きたすばする天文台
70年代 メドレー 思い切って参加しちゃいました。
くにこさん本当にありがとうございました。
返信する
かずこさん (えむといぼっくす)
2015-05-18 01:06:19
歌っていただけて嬉しかったです!

すごい度胸がある事だとステージ上からいつも感服しているのです。
ありがとうございました!
返信する
いや~ (kuniko)
2015-05-18 01:50:13
やっちゃいましたね(笑)
それもこれも、ワタクシの木綿のハンカチーフが火を着けた!?
エムトイの輪が、益々広がって行く…そんな流れを感じさせるステージになりましたね♪
次のアルバムが楽しみです!!
返信する
天文台 (さちこ)
2015-05-18 10:03:55
昨日のLIVEは、凄く盛り上がって、とっても楽しかったです(^^)
メドレー曲最高でしたね!!
返信する
kunikoさん (えむといぼっくす)
2015-05-18 17:51:13
そうですね~!完全に着火して下さって、ありがとうございました!
いつもお世話下さり、ありがたい限りです。
7月またよろしくお願い致します!
返信する
Unknown ()
2015-05-18 18:35:12
皆さん、ゆうべはライブ、お疲れ様でした。僕は今回、M-TOYライブへ足を運んだのは3度目。そして誘った方と共に最前列で演奏を堪能しました。カホンの豪快さ、睦美さんのバイオリンの弾き方は強烈だったし、ゴジラのパフォーマンスは良かったです。K子さんの生うたも3曲、間近で聞きました。

皆さん、これからも活動、頑張って下さい。
返信する
さちこさん (えむといぼっくす)
2015-05-18 19:13:57
今ツアーも、ありがとうございました!
メドレー、美しい形でしたね~
返信する
鯖さん (えむといぼっくす)
2015-05-18 19:16:04
御来場ありがとうございました!
次回もお楽しみいただけるよう頑張りますので、またいらして下さると幸いです!
返信する
Unknown ()
2015-05-18 22:42:08
どう致しまして。もうハマりヤミツキマイブームでアルバムを堪能しています。なよろーるも喜んでくれて、とっても嬉しいです!

次回も必ず参ります。
返信する

コメントを投稿