M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

ツアー最終章!10日目 幌加内

2016-05-26 01:06:33 | 日記
本日25日の会場は


蕎麦畑の面積・収穫量日本一
日本最大の人造湖朱鞠内湖
日本最寒記録-41.2度
と、3つの日本一がある町
そして 蕎麦粉で有名な
と言えば!幌加内町!

Mトイ にとって初市町村144カ所目でございます。

もちろん 麺好きメンバーがいますから、外すわけにはいきません


美味しくいただいて、次 は温泉で癒される!と思いきや、水曜定休日で残念。
幌加内湖を眺めながら


大自然の中で思い思いに過ごして~

会場入りでした

会場は 西暁寺さんのご本堂で お世話になりました。

冬は寒く 夏は暑い なんでも激しいが一番の 幌加内の皆様
お子様から 上の方まで 幅広くいらしていただけ 熱心にお耳傾けていただけ感謝でした。



今日は パルマ上手な地元の中学生もゲストに上がってくださって。

けんちゃん お気に入りご自慢の蕎麦Tシャツご披露~



明日26日も市町村ラリー 新規、滝上町からお届けします。お楽しみに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿