M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

エソティカ第二弾 10日目 下川

2015-07-26 23:28:49 | 日記
オリンピックメダリスト
スキージャンプのレジェンド葛西さんの出身地、下川町です。

会場は『フレペ』
企画運営でいつもお世話になってます、金管五重奏ソラエさん!


今回もオープニングを飾っていただきまして
そして何と!
我々の曲『Al Moment』を金管アレンジで演奏していただきました!

たくさんのお客様。
感謝!


そして我々のメドレー中に、トランペットとのコラボ


何故トランペットなのか
それは…


Y!!!



M!!!



C!!!



A!!!



ありがとうございました!


左後方で華麗なジャンプを決めてらっしゃるのが、トランペッター佐藤さん。
地元で農業を営んでらっしゃいます。


『ムラサキニンジン』と『ロマネスコ』は俺に聞け!



さてさて、メンバー一同ただいま札幌へ向けて移動中です。

明日は1日お休みを頂きまして、明後日はせたな町での演奏です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下川町フレベ (かずこ)
2015-07-27 00:53:32
昨年に 引き続き 雨の下川フレペさん
ソラエさんの演奏も 素敵でしたU+1F3B5
ジャンプの町下川ですから むっちーのK点越えジャンプも観る事ができました
*\(^o^)/*
返信する
飛びます♪跳びます♪ (Show!Wa!Jump!)
2015-07-27 05:09:18
は~今年も楽しかったです
年甲斐もなくらっぱ持って跳んでしまいました。
来年の企画のハードルがどんどん高くなっていきます…もっと跳ばなくちゃ。何せジャンプの町・下川ですので
返信する
最高でした! (さちこ)
2015-07-27 08:14:55
ソラエさん、M-TOYさん素敵な素敵な演奏を聴かせてくれて、ありがとうございました!

昨日は…なぜかアルコール入っていないのに(笑)
テンション上がってしまいました(笑)

昨日も、皆さんから元気をもらいました(^^)v


本当に、楽しかったです!
返信する
Unknown ()
2015-07-27 12:30:32
M-TOYライブ、今回で5回観に行きました。当初、駄目で諦めていましたが、状況が変わり、行けることになりました。顔を出すと、K子さんとHさんと睦美ちゃんは喜んでくれて、とても嬉しく、Exotica収録曲が披露され、テンションが上がり、心身が熱くなり、大盛況でした。M-TOYがマイブームになりつつあります。
返信する

コメントを投稿