M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

時空を超えて エピソード3 十四日目 浜中

2014-09-10 22:34:53 | 日記


今夜は浜中町。
場所はというと…



遠い!
帯広から4時間かけてやってきました2度目の浜中町。

何故ルパン?

ここ浜中町は、ルパン三世の作者『モンキーパンチ』先生の出身地だそうでして。

そして先ほど頂きましたこちら!



秋の道東といえば!
サンマですね~炭火で塩焼き!

そしてこちら!



サンマのお刺身!


ええ。
分かっておりますよ。
グルメブログかっ!てね。

明日は標茶町
向かう道すがら茅沼温泉とか。

ツアーに出て2週間経ちましたが
まだまだ元気に参りますよ!


塩で焼く
サンマの匂いに
秋の気配
パーカー持って
くればよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメブログですよね? (かずこ)
2014-09-10 23:08:47
新鮮なサンマのお刺身で ビール飲みたいですね。
サンマの塩焼きでビール飲みたいですね。4

旭川から陸で繋がってるから行けそうな気がしますけど

道東遠いですね。
北海道広すぎですね。
返信する
かずこさん (m-toybox)
2014-09-10 23:22:15
はい!
各地の美食をお送りしておりますエムトイブログ

最近音楽的な内容が薄くなっているのは否めません(笑)

旭川から陸路で来れますからね!
釧路あたりでお待ちしてます!
返信する
楽しかったです! (みゆき)
2014-09-12 00:35:31
昨日はありがとうございました。お聴きするのは初めてでしたがーーー・・・すごくすごく楽しかったです!!!(*゜▽゜)ノ
素敵な時間をありがとうございました☆

買ったCD聴きながら、余韻に浸っておりますー。

また聴きにいきますね!
返信する
みゆきさん (m-toybox)
2014-09-13 02:53:55
ありがとうございます!
浜中町は2度目でしたけど楽しく演奏させて頂きました!

また機会ありましたら、是非遊びに来て下さいませ^_^
返信する

コメントを投稿