M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

函館より

2013-04-08 01:22:57 | 日記
エムトイブログをご覧の皆様、こんばんは!

あちこちで暴風警報が出る週末でしたが大丈夫でしたか?

まさかお風呂で転んだり、背中を擦りむいたりしてないですよね?

湯船に入る時は徐々にゆっくりと。

何故か『軟膏』やら『絆創膏』を常備しているリーダーと

その軟膏を優しく塗ってくれたケンジのおかげで

無事にツアーを続けております!

今夜は函館市松風町『LYCORIS』さんでの演奏でした。
珈琲の香り漂う、素敵なお店でしたよ。

函館滞在中は、ホテル『シャロームイン2』さんに様々なご配慮を頂きまして、本当にありがとうございます!

皆様道南へお越しの際には、是非ホテル『シャロームイン2』へ!
函館駅直近、観光ビジネスに便利な立地です!




現在午前1:35、我々はこれから青函フェリーで青森へ向かいます。

明日は青森県、恐山にほど近い風間浦村『ワイドの木』にて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿