M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

エソティカ秋ツアー9日目 足寄

2015-09-06 22:44:09 | 日記
今朝は帯広からスタート。
8日に演奏でお世話になります 彩乃さんで
今日は日曜日でお休みなのに 関わらず特別に開けていただき
朝ご飯! ツアー中 どうしても食事が偏ってしまいますので、 野菜もお魚もあるバランス食事は 心も身体も喜んでいます。



しっかり栄養補給してから
足寄へ~

道中、数ある温泉の候補の中から選ばれたのは、
9日に参ります士幌町の温泉!
そして~

秋の十勝の景色を眺めながら~

足寄へ入って まずは

今ツアー3回目の お蕎麦です。


豚丼の旗もチラチラしているのだもの~
栄養摂らなくちゃ!と お蕎麦も豚丼も美味しくいただきました。




そうそう 足寄と言えば 松山千春さんの出身地。
今日の のど自慢 マッチの出身地方面 浦河町が会場。そして松山千春さんもゲストで登場されて。
もちろん見ていましたよ~。

裕一さんも のど自慢に 出たい!って!盛り上がっていました。

マッチの知り合いも 出る!とかで、皆で応援! 鐘を沢山もらって、いい笑顔だったなぁ~!おめでとう!!!


5回目の足寄。 いつも2月にお邪魔していますが、秋は 今回初めて。


お茶目なマスター
オーダーのビールをこぼさないように 真剣な表情です。


そして いつもお世話になっておりますミノリートさん!
帯広市内で開催されている十勝マルシェでの「足寄チーズ」出店でお忙しかったのにも関わらず 駆けつけてくださいました。



美味しくて、あっという間に 完食!

硬いセミハードタイプの ラクレット 「 真 」
がオススメなんだそうです。
足寄産牛乳を使った 3ヶ月以上熟成 !
チーズ好きにはたまらないの 間違いなし!

帯広駅2階 帯広藤丸 はじめ、札幌では円山 フーズバラエティーすぎはら 。そして都内でも 購入出来るそうですよ~。


本日も 休日で各地秋のイベント盛り沢山!にも関わらず、私達を選んでくださり
遠路からもお越しくださいまして、
ありがとうございました!

明日はお休みをいただき、
8日は再び帯広からスタートです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿