M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

Espadaツアー2日目

2013-06-20 23:39:14 | 日記
今夜はEspadaツアー2日目の演奏!

江別 野幌 ターンアラウンド にて。

マスターのよっしーさんはギタリストです。
摩天楼にうかぶギター。



音響も照明もパワフルに演奏をサポートしてくれます。




さーて、ニ晩目にしてバンドサウンドは変わっていきますね~。
勿論、新曲揃いですから。


構成の自由度と、バンドのダイナミクスを共作していく感じ、まだ何が起こるかという緊張感、これらが共存してる時期は面白みが濃厚です。


初演を終え、既に安定化した面、可能性の残された面、あらわになった今夜でした。


是非この時期、お聴き逃さずいらしてくださいね~
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!



いまから変化していくことが楽しみです!



ゆういちさんは車を変え!


マッチーさんはギターを変え!


むつみさんはテンションを変え!


僕、古舘は食べ物を変え!



ブログ書きがてら珈琲飲みにマクドナルドへ来ました!



かなり久々に入ったら、メニューから珈琲を発見できず、「珈琲って、ありますか?」って聞いちゃったし!
深夜集う10代のキャピキャピガールの黄色い雰囲気にのまれる30代でした!



あー、書きおわった。
はやく出よう!


明日は苫小牧だよ~ん。
是非!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿