M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

春ツアー19日目 福井あわら

2015-04-20 01:56:13 | 日記
ややや、やってしまいました~
私。

富山から約120kmかけて
今日の会場 福井へ移動し セッティングしようと
準備をしていたら



無い!バイオリンマイクが
あるはずのケースの中に無い!

昨夜使って 鞄に 空きケースだけを
持って来てしまっていた! ことが判明~

ショックでショックで。

リーダー、お疲れなのに
取りに行ってくるよ!と

さらに雨の中 福井から富山へ
往復してくださり 計 約4時間



本当に申し訳ない!
感謝です。。。


問題ばかりかけてしまい
ごめんなさい。


これだから むっちは 困っちゃうよ~
むっちの代わりに私がバイオリンを弾くわ!とメイ。

はい。その通りです。
本当に 謝って済む話ではなく

リーダーの大きさ 寛大さが 身に沁みます。


今日は3回目になります 福井県あわら市
「Cat Tiger」さんでの演奏でした

皆様楽しみにしていてくださり
始まる前からテトも大興奮。



マッチに 可愛くおねだりも
忘れません




玄関ホールが会場だよ~ん


演奏前に


準備していた 魔法の木が

演奏後には


こんな感じに!

私達のために桜を咲かせてくれました。


満員の皆様に囲まれ

皆様の熱気溢れて 会場は熱いくらい汗だくに!

ありがとうございます!


明日はMトイ にとって初 京都。
マイクしっかり持ってね!



はい。持ちます!


Mトイの皆 また来てね~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2015-04-20 07:58:43
お疲れさまでした(=^ェ^=)
返信する
ヨッシー ()
2015-04-20 09:03:51
富山では お会い出来て嬉しかったです!
お子さん あの後、
ねむねむの時間だったのに頑張ってくれて
大丈夫だったかしら~!

また青森のお話も出来ること楽しみにしています(^O^)/
返信する

コメントを投稿