M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

2016極寒ツアー8日目 えりも

2016-02-11 21:11:07 | 日記
極寒ツアー、ながら今年はまだ其れ程寒くなく、道中天候に恵まれておりやす。


本日はえりも町へ伺いました。
北海道一の長いトンネル(5キロ!)を有する「黄金道路」をはしるはしる。


ざっぱーん ざぶざぶざぶ。
しゅわお~ん さぷさぷさぷ。


このあたりは波が高く、黄金道路は通行止めになりやすいんだとか。


東映のオープニング映像か、はたまた男女の情事シーンか、という荒磯に波!!

ちなみに東映は、銚子の海だそうですよー。



世界へつながる美しい海です。




えりも町は、福祉センターにて。


休日のところお越しくださり、じんわりとお聴き下さりありがとうございました!


お世話して下さった青年団体の皆様、御礼申し上げます。




さてさーて、明日は広尾へ参りますよ!
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿