M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

Espadaツアー5日目

2013-06-23 21:22:36 | 日記
四枚目新作のEspadaを発表し、六月は五日間のツアーでした。

本日は六月の最終日、登別 ギャラリーHANA さんにて。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!



快晴の北海道あったかくて気持ちいー!



ギャラリーHANAさんは、こんなに素敵な店構え。



でも店内では夏祭りモード。




皆々様、素晴らしい手拍子や応援をありがとうございました!
大変盛り上げてくださいまして、嬉しいエムトイでした~。



また来たいでーす!
と、むつみさんの声が写された写真でしたよ~ん。




終演後店外でスーパームーンを浴び小踊る人々。




七月は十日からまたもやツアー開始しますよ。
皆様よろしくお願いいたします!


いつも応援ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿