M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

レコーディングスタート!!

2013-03-26 23:33:53 | 日記
今年もはじまりました、おトイレ、おといれ、音入れ、録音、レコーディング。

四枚目、録音方法もある程度のやり方が固まってきてますから、えむといは。


もーね、はやいもんですよ。


一曲30分もあればね、チョー余裕で録音終わっちゃうもんね~。



初日は13時半から23時までやったからね。


我々の手にかかれば20曲くらいササッと録音できちゃったわけで、、、




は、ありません!!


三曲録音できました!

明日もがんばりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしおか)
2013-03-29 09:12:10
境谷さんの曲もあるんですよね♪初…ですか?
楽しみに待っています。 o(^o^)oワクワク
返信する
そうなんですよ~ (けんじ)
2013-04-06 21:30:45
むつみさん曲、初収録!
よい具合にレコーディング進んでおりますよ~
返信する

コメントを投稿