M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

エソティカ第二弾 12日目 寿都

2015-07-30 00:19:34 | 日記
本日は二回目の寿都へ。
美しい町です。



にしん、サメ、ブリ、と大漁時代を経て発展してきた港町のようです。
風車の町でもあり、北海道を旅するにも人気の町です。


昼ご飯にはやはり、お刺身いただきまして。浜直市場。



地元の皆様に大変御世話になりまして、道の駅 みなとまーれ寿都にて演奏させていただきました。
御来場の皆様、企画運営下さった皆様、本当にありがとうございました!


撮影前ですよー。




寿都の美味しい居酒屋さん。



いつもブログやフェイスブックを見て、応援下さる皆様、ありがとうございます!
今日も元気です。



明日は、羽幌へ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日(?)はありがとうございましたm(_ _)m (ツバサ)
2015-07-30 01:36:56
道の駅職員タミヤTシャツ着ていたアホです(笑)
これも何かの縁なので今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m
岩内公演も都合がつきましたら参戦させて頂きたいと思っています
本日は本当にありがとうございました(`・ω・)bグッ!
返信する
つばささん (エムトイボックス)
2015-07-31 01:14:50
大変御世話になりました!
タミヤ、ミニ四駆のコース持ってたし、今も紙やすり使っていますよ!
また岩内、是非ともお願い致します!
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿