M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

時空を超えて エピソード3 10日目 中標津

2014-09-07 01:23:50 | 日記
今日は二回目となる中標津ティコティコ さんでのライブでした。



ジャズピアニストの辛島さんだとか札幌の南山さんなどもいらしてるライブバーです。
二月に豪雪でえむといライブ中止となりまして、その後やっと来れました~。



いやまー、道東でお会いする皆様はホント文化に造詣が深く、コアな音楽ファンも沢山いらっしゃるんですね。


この素晴らしい環境の道東だからこそ、なのかなぁ~。
ピースフォー!だしね。



今晩は、ニョウイングストーンズという尿管結石罹患者のみで結成されたバンドと一緒のライブ。


さいこーに楽しい方々なんですよ。
ハッピーで、マニアックで、とってもグルーヴしてるバンド!


ボーカルギターのはせがわさんの御子息も入ってますが、息子さんは13才!
(尿管特別枠)


彼が渋くてね~
エレキ指弾き!
学校での自由研究はウエスモンゴメリーですって、、、



末恐ろしや!


ウエスってのはL5というギターが代名詞のジャズギタリストなんですが(ミスターL5的な)、ES175っていうギターでも何枚か録音してるんです。
借り物で。


これね、結構おたくな知識ですけど、彼は知ってました。。。

年齢詐称してませんか。。。




ライブは、これまた皆様実に真剣にお聴き下さり感謝感謝です!

我々ニョウイングストーンズの熱を受けて、ちょっと腎臓活発化しました!

ありがとうございました!!
またお聴き下さると幸いです。


今日で連続ライブ10回目、折り返しに入りました。
明日は美幌へまいりますよー。


いつも
応援
ありがとうございます、みなさま!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌の和田コ-ヒ-店でライブ聞きました (角野節子)
2014-09-07 14:15:09
最近ブログチェックしてます
中標津素敵ですね(*^-^*)
返信する
ありがとうございます (えむといぼっくす)
2014-09-07 16:54:41
角野さん、コメントありがとうございます。

中標津も素敵な街ですね!
ブログ、お時間ある際に御覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿