M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

Espadaツアー 最終章3日目 音威子府

2014-05-22 23:16:26 | 日記
市町村ラリー102番目でもある、音威子府村へやってまいりました!

本州の皆様、読み方は「オトイネップ、ムラ」です!


今日の会場は天塩川温泉です。
「テシオガワオンセン、イェー」



まーまー、しかし今日は寒くてですね。
朝、西興部村を出た時は2℃!


どーなってんの。
ドライアイスをたいた様に、地面から冷気がモクモクでしたよ。



こんな寒い日には、あったか~い温泉!
というわけで、天塩川温泉目の前の景色よ。
駅も近くて、リーダー御満悦です。



美味しい音威子府蕎麦も!
色黒麺、まいう~。




音威子府は、なたね油等も有名ですが、木工品を自在に創ることの出来る館はあるわ、砂沢ビッキの記念館はあるわ、美術高校の雄、音威子府高校もあるのです。
あついぜ!



道北には、面白い方々沢山いらしてですね、ネットワークがあるんですね。

沢山の皆様に御尽力いただき、今宵の演奏となりました。
本当にありがとうございました!


そしてお客様!
色んな所からおいで下さいまして、もー感謝感激です。

皆様の顔を見ていると、ここはドコ?わたしはダレ?状態に一瞬なりましたが、エムトイボックスメンバーは無事正気を取り戻しました。

御来場、誠にありがとうございました!




ツアーのね
体調管理は
SPA SPA SPA!!



明日はお隣、中川の極楽寺 さんへ。
お近くの方、是非ぜひ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトイネップ! (むらたのりこ)
2014-05-23 00:04:48
ツアーも三日目ですね!
今回のツアーの地名は、はっきり言って難しいなぁって思ってましたが、今日のは全然わかりませんでしたが、読みを教えてもらって携帯に入力して変換したら出ましたU+203C
毎日のグルメBlogじゃなくて、LIVEBlog 楽しみに読ませて頂きます(≧∇≦)
では、風邪などひかないように頑張ってくださいね!
返信する
ありがとうございます! (えむといけんず)
2014-05-23 12:15:25
むらたのりこさん、体調気をつけますー、ありがとうございます!

打ち上げ写真を忘れておりましたが、これまたグルメブログ色を強めるものでした~

またお楽しみくださいませ!
返信する

コメントを投稿